


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初!岸くん語り

そういえば、今まで岸くんのことって一度も書いてないんですよね。
ブログTOPに石田さんと並んでファンだと宣言しているのに(^^;

今日(8/4)の海外ドラマの吹き替えをしてらっしゃったので、ちょっとだけ感想を書こうかな~

8月4日19:00~19:25
NHK教育「メントーズ」クレイグ役


自然保護団体のリーダーと思われるんですが、
これがもう最低の男!






男尊女卑で功名心が強く、臆病で能力も無いくせに目立ちたがりの仕切りたがり。
お調子者で都合のいいことは自分の手柄、都合の悪いことは他人のせい。
種キャラで言うと一番近いのは・・・・・・ユウナ!?(爆)
しかもユウナほど突き抜けてもいないので救いようが無かったりする(^^;

記念すべき初の岸くん語りなのに、こんな役でした(涙)



岸くんの吹き替えを聞いたのは初めて。
ドラマCDでの演技は聞いたことあるけど・・・

やっぱり私は舞台の、それもミュージカルの岸くんが好きだなぁ~
吹き替えの演技が下手とかそういうことでは無くて、岸くんの魅力はやっぱり舞台でのあの張りのある歌声だと思うから。

やっぱり岸アンジョは最高だ!
※「レ・ミゼラブル」アンジョルラス役のことです


今月末に「秘密の花園」で久々に岸くんの歌が聴けるのが楽しみ!(^^)



アニメなど | 【2005-08-04(Thu) 23:48:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
