スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DVD 「桜の花にだまされて」

昨日の昼から吐き気がくる気持ち悪さ・・・

もしかしてノロ!?

私も流行に乗っちゃう?
・・・とビビってましたがどうやら違った模様。 単に昼食が脂っこくて胸やけしてたみたいです(^^;

さて相変わらず 「あらしのよるに」 は届かないのですが (涙も枯れるぜ)
それでもCDやDVDの山に埋もれた感じのこの11月、12月

とりあえず1回だけでも聞いたのが

・ENDLESS特典全プレCD
・遙か2&3キャラCD
・NIGHT HEAD GENESIS DVD1巻特典CD
・最遊記RELOADヘイゼル編CD3巻
・ガラスの艦隊 DVD5巻特典CD ←やっぱり面白いよヴェッティ様
・拝み屋横丁CD2巻 ←これも面白かった・・・石田さん上手すぎっ

そして残っているのは

・ガラスの艦隊ドラマCD
・ナオジキャラCD
・ファイブ3巻
・MANZAI2特典トークCD
・KYO 1&2巻 (今更?) ←実は3巻しか聞いてない(^^;
・最遊記外伝 1&2巻 (おいおい)
・ミスキャスト最終巻 (こらこら)
・新宿ガーディアン (もしもし)
・タクミくんシリーズ (・・・・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~っと

DVD 「桜の花にだまされて」 は届いた初日に見ましたよ!!




石田さんの出るとこだけね! (おいっ

あ、あとヒロミちゃんに腕捻られてる岸くんも見た (笑)
ちなみに、私の一番萌えはやっぱり 「ばあちゃんをどうにかしないとなっ」 って兄貴の肩をこづく弟の図!
たまら~ん!! (*^^*)

全体的になかなか良く撮れてるんじゃないかな~と思いました。
映画やTVドラマ・アニメのDVDしか見たことのない方はどう思われたか判らないのですが、舞台ファンの私は今まで散々ひどいアングルの舞台中継映像を見たことがありますから(^^;
ストーリー展開が判るように、それでいて舞台全体の動きも入れて・・・ってカメラワークは結構難しいと思うんですけど、上々だと思います。
頑張ったね>フィフスアベニューさん (笑)
石田さんファンが多いこともちゃんと理解しているみたいで、台詞が無いところでも康ちゃんフレームインして映ってる事が多いし、うんうんよしよしvv

ちょうどこの収録日の舞台を客席で見てたんですけど、出演者の皆さん緊張してたのか何となくトチリ気味なんですよね(^^;
石田さんの台詞も前後逆転してるところがあるんですけど、これだけ見ると意外と判らないもんです (笑)
さすがだ ←何が?

しっかし・・・
あらためて見ても、この石田さんの可愛いさは反則ですねv
若い女の子達=ナースSに囲まれてても、石田さんが一番可愛いってのが怖いよ、ホント (爆)
ドラマCD・DVD | 【2006-12-27(Wed) 00:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
