スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

指定ワードバトン

11月にシェラさんから指名されていたのに、気付いたのは・・・・・・年の暮れでした(^^;
すみませんっ!

シェラさんからの指定ワードはてっきり 【石田彰】 かと思いきや・・・
よくよく読んだら 【ヴェッティ様】 ← 様はデフォルトなのね(笑)

表に書くと私の変態っぷりを世間にさらして弾圧されそうなので、シェラさんに指名されたmixiのみでの公開にしようかと思いましたが・・・・・今更って気もするのでこっちにも書いちゃいます(笑)






1.朝、起きたら 【ヴェッティ様】 が隣に寝てました。さてどうする?

突然そういう状況になった場合は準備するのが無理だろうけど、もし可能ならば・・・・・・縛る!!
あるいは手かせ足かせを付ける!!
だって、しばらく遊びたいんだもん、ヴェッティ様で ← 「と」 じゃなくて 「で」 なのか!?
剣の腕もたつし、頭脳もあるし・・・逃げられないようにするためには縛るしかないでしょ、うん。


2.そんなことをしていると、 【ヴェッティ様】 が目覚めた!どうする?

にっこり笑顔で 「おはようございます、ヴェッティ様」 と言ってみる。
すんごい心臓バクバクするでしょうけど・・・・・・頑張れ、私 (笑)
だって、不機嫌なヴェッティ様の顔を見て楽しみたいじゃないですかっ! ← え、皆さん違うの?


3.【ヴェッティ様】に作ってあげたい自慢料理は?

うわ、これキツイな~
絶対に舌肥えてそうだしな、皇帝陛下・・・・・・ ばっさり 「こんな不味いもの食えるか」 とか言われそう (^^;
いっそ季節的に 「おせち料理」 なんてどうだ!?
和食なんて食べたことないだろうし。 数の子とか昆布巻きとか紅白なますとか・・・・・・意外と 「珍味だ」 とか言ってくれたりして (笑)


4.【ヴェッティ様】とドライブ、どこ行く?

これってヴェッティ様が打ち解けてくれた後だよね? じゃなきゃドライブ以前に確実に殺されてるもん、私 (^^;
ヴェッティ様の御座船で宇宙旅行~!!
是非とも黒十字を見てみたいですっ!! (引きずりこまれたくはないが・・・)


5.【ヴェッティ様】があなたのために歌ってくれるって

あはは、なんか想像できないな~ > 唄うヴェッティ・スフォルツァ!
放送コードぎりぎりを楽しむ男の歌って何だろ? DJ OZMA? ・・・あれは放送コード超えてるよ(ーー;
あ、でもヴェッティ様の低い声なら 「黒の舟歌」 を是非! ← 石田さんの持ち歌 (らしい)


6.【ヴェッティ様】があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分

5分!?
なら、耳元で囁いて欲しいな、うん。
イメージとしては ガラ艦CDでバルドー侯BBに囁いていた感じ!
あの声で、あの言い回しで、ナンバーワンホストもかくやという言葉を囁かれたら死んでもいいね・・・・・・つか、死ぬね (笑)


7.あなたが【ヴェッティ様】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

5分以上あっても、大したことはして差し上げられない気がするけど。
もし最終話後のヴェッティ様だったら、DVDをプレゼントしようかな。
愛しいクレオの在りし日が映ってるから・・・って (^^;


8.次に回す人を5人までどうぞ! 人物指定つきで

ここまで長期間保留にしてしまったので、私でラストとさせて頂きます。
楽しかった~♪
徒然 | 【2007-01-05(Fri) 20:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
