スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓流には疎いんですが…

電動ハブラシが壊れたのでヨド○シカメラに買いに行きました。
せっかくだからとゲーム・ソフト専門館に足を伸ばし……見付けましたよ 「王の男」 セルDVDのチラシ!

ほんとに吹替声優の座談会って書いてあるよ!(爆)
てか 「吹替は人気声優!」 って煽り文句にまでなってるんですけど!?
韓流ファンとアニメファンって余りカブらないと思うから、両方狙いで売り上げ倍増なのか?

そういえば岸くんが吹替した韓流ドラマ、まだ見てないや(^-^;


徒然 | 【2007-02-07(Wed) 09:05:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは
晶(しょう)と言います。
ついこの前まで、蒼さまのところから、ちょくちょく覗かせてもらってました。
私も、石田さん大好きなので、蒼さまのところが閉鎖されて、みなさんと途切れることがとても寂しくって、自分でもブログ作っちゃいました。未熟者ですが、良かったら、見てください。リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?(個人的なこと書いてごめんなさい)
私も韓流には、とても疎くてこんな特典つけられて、どうしよう、状態です。私は、多分レンタルで、みんなのレポートを見て喜ぶ派だと思いますが(笑)
2007-02-09 金  11:17:22 |  URL | 晶 #- [編集]
うっかり予約しちゃいました。
「王の男」
映画の放映中にCMで気になっていたので、(韓流に惹かれているわけではないんですが)ちょっと浮かれて予約(恥)
見たいと思っていた作品を石田さんの声(演技)で見れるのは今から楽しみです。
2007-02-09 金  23:35:03 |  URL | 奈江 #NLJharc2 [編集]
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます!

レンタル・・・私もそうしようかな。
もしくは中古でヤフオクに流れてくるのを狙おうかな~なんて考えてます(^^;

リンクの件はどうぞどうぞ。私も遊びに伺わせて頂きますねv
2007-02-10 土  11:49:07 |  URL | グラス #- [編集]
おお!見たかった作品が、ふたを開けたら石田さん吹き替えだったわけですね。
それは楽しみですねv

この作品はもともと舞台作品だったらしいので、舞台ファンの私は「舞台が見てみたいな~」なんて思いました。

2007-02-10 土  11:52:11 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
