スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

池袋会

石田さんがご出演されるイベントの後に、ファンの皆様方と集っていた 「日本石田彰の会」 (※)
会長の蒼さまから分科会としての承認を受け、いつのまにやら 「池袋会」 なるものが発足しておりました。

本日は初の会合ということで、首都圏に住む面々13名で遊んで来ました!



(※)ちなみにこの会は公認されている実在の会じゃないのでご注意を!石田さんや事務所に問い合わせしないようにしてくださいねっ!





夕方に集合し、居酒屋で懇親会。
会うのは数回目でも、まだ余りお話したことの無い方もいらっしゃるということで、まずは自己紹介。
お題は 「石田さんに落ちた時」 そして 「石田さんの好きなパーツ」 (笑)


「好きパーツ」 とはなんとマニアな・・・と思っていたら、

サラサラの髪
切れ長の目
細身の体

……と色々出るなか

のどぼとけ
袖から少しだけ覗く指
背中のラインが美しい
細い手首と大きな時計のアンバランスさ

……と段々マニアックになってく皆さん(笑)



石田さん、愛されてますね~!! (ご本人聞いたらちょっと怖いでしょうけど)



そして二次会はカラオケ屋へ。

部屋に入るなりDVDデッキを立ち上げ 「秘蔵映像鑑賞会」 に突入!?
あ、怪しすぎる・・・
結局、2時間いて1曲も歌わないカラオケ大会となりました(^^;


1週間の残業疲れもふっとぶ楽しいひとときでした。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
mero | 【2007-02-10(Sat) 11:54:12】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
いや~よくしゃべり、よく笑い、よく悶えた1日でした!
かねてから私が皆さんから一番聞きたかった「好きなパーツ」が聞けて本懐を遂げた…って感じです(^0^)
って、グラスさんが一番悶えてたパーツ忘れてません?(笑)>ホ・ク・ロ

というのは置いといて、今回は突然の幹事お疲れ様でした+ありがとうございました>グラスさん
地元の駅を出た途端、かなりの雨!
これぞまさしく「あらしのよるに」?(笑)
ってことで、またまたその内遊んでやってくださいねvv
あ~楽しかった♪
2007-02-11 日  00:03:27 |  URL | どう #- [編集]
グラスさま、本日は幹事お疲れ様でした!!
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪感謝感謝です(*^^)v

パーツ話は面白かったですね。誰かが一言言う度「あぁ!!」と納得しているのが素敵だなと思いました。皆さん、反応するところは一緒ですね(笑)

カラオケは、一曲も歌わないという不思議な体験。色んな意味で衝撃を受けた濃い2時間でした♪
にしても、皆さまの持っている秘蔵映像はおいしすぎる!!…あぁ楽しかった♡(>_<)

また、集まれることを祈りつつ。
本日は本当にありがとうございました!!
2007-02-11 日  00:34:23 |  URL | 沼 #- [編集]
グラスさま、こんにちは。

皆さんとたくさんおしゃべりができて、とっても楽しい一日でした。普段内に秘めている石田さんへの想いを一挙に出すことができて幸せでした。
カラオケ店では大変盛り上がったようですね。(一曲も歌わずに…笑)参加できなくてとっても残念です。次回はぜひぜひ最後まで参加したいです。

最後になりましたが、幹事本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
2007-02-11 日  14:41:44 |  URL | みう #- [編集]
遅ればせながら、昨日は本当にありがとうございました!
まさか自分があんなにもマニアックな発言をするとは…
恐るべし、日本石田彰の会・池袋会!の皆様と空気!!(笑)
次々と出てくる発言に「あぁ~」と頷く一同、素敵過ぎます。
それからDVD鑑賞会(←1人うるさくてすみませんでした;;)、
見逃していたたくさんの映像を拝めて嬉しかったですv
…やっぱりあの「ケーキや」は…石田さんでもダメだった……
でもグラス様達も同じく反応されていたので、心強かったです。

次は一体、どんな皆様の本性と出逢えるんでしょうか?
それまでに、知らない作品について勉強したいと思います!

本当に素敵な場をありがとうございました!お疲れ様でした!!

P.S.あの、リンクを張らせて頂いても宜しいですか?
2007-02-11 日  23:24:50 |  URL | Caglla #kPHVt/u6 [編集]
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
すご~くコアな自己紹介だったと思います(笑)
私は知っている(見ている)作品に偏りがあるようですし、まだまだ浅いので皆さまのお話を「ほ~」と聞くばかりですが、色々とお話を聞けて(映像も見れて)とっても楽しかったです。

こんな素敵な場を作って頂きまして有難うございました。
幹事さんを引き受けて下さいましたグラスさま本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

皆さんの「知識と愛の嵐」と地元では雨に降られまして、(どうさまも仰ってますが)まさに「あらしのよるにっ」でした。
次回があることを願っております!!
2007-02-12 月  10:38:39 |  URL | 奈江 #- [編集]
グラスさまvみなさまv

遅ればせながら…
土曜日はとても楽しいお時間をいただきまして、
ありがとうございました★

グラスさまには、本当に感謝しております。
KAORIN♪も貴重映像、ありがとでした☆

何が楽しいって、反応する場所が同じっていうのが(笑)
またみんなでモエ話&映像を楽しみたいです♪
それまでに、マニアックな(笑)映像を集めておきたいと覆います!
(いま狙っているのは10年前以上前のビデオ「インタビュースペシャル」デス)

それでは、あらしのよるに♪
2007-02-13 火  00:02:07 |  URL | みずき #- [編集]
グラスさま、皆様

遅ればせながら、土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした!
特にグラスさまにはお忙しいところ幹事をしていただいて。
本当にありがとうございました。

皆様の熱い想いをわけて頂いて本当に楽しかったです!
秘蔵VTR?の数々、堪能いたしました。
また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
では、「あらしのよるに」
2007-02-13 火  09:26:17 |  URL | ともちん #XAUl15Aw [編集]
皆様、当日はお疲れ様でした。PCが壊れた関係でレスが遅くなりました。すみません!

>どうさま

ホクロは私が好きというより「ホクロが好き」という皆様の意見に悶えてたんですよね~
いずれにしても皆様マニアでした(笑)

>沼さま

2時間なんてあっという間でしたね。楽しいカラオケ???でした。また機会があるといいですね~

>みうさま

次回は是非是非!
というよりも昼間で設定いたしましょう。昼から濃ゆ~い話でも皆様いけそうですし(笑)

>Cagllaさま

ケーキ!!(爆)
我々関西人だけが見事に反応してましたね。
リンクOKです。こんなサイトで宜しければどうぞ~


2007-02-19 月  00:02:14 |  URL | グラス #- [編集]
>奈江さま

雨すごかったですね~!
次回は是非あそこにも行ってみましょうね~(ってどこやねん!?)

>みずきさま

影の幹事様!特に2次会はおまかせっぱなしですみません&有難うございました!
次回は表の幹事でよろしくお願いします(え

>ともちんさま

至らない幹事ですみませんでした。
映像楽しかったですね~!次回はもう少し時間をたっぷり取って鑑賞会をしてみたいですね。
2007-02-19 月  00:07:00 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
