スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰宅中

岸くんのディナーショーを見てきました。
一部分以外は去年の大阪公演と同じ選曲でしたが、着実にお上手になられてます。ぶらぼー!
チャレンジ曲も怪人より帝王の方が良かったし(笑)
ちょっとネチっこい帝王だったけどね(爆)

逆にひどかったのはスタッフの対応。詳しくは書きませんが、岸くんが「スタッフさんに拍手を」って言っても私の周囲は一切拍手しなかったのは事実です。
某海沿いイベントのスタッフさんの爪のアカを煎じて飲ませたかったよ…
ステージが良かっただけに残念。

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-02-18(Sun) 22:14:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
MA祭り開催中のため、遠征できず。
愛が足りないんでしょうか。

ディナーショー、いろいろ問題もあったようですが、岸さんのステージ自体は良かったようですね。
って言うか、岸さんトートはかなり良い出来だったそうぢゃないですか!!
これを見逃したのはかなり悔やまれます。
いつか見られるんでしょうか・・・。

やはり怪人はキビしかったですか??
ちょっとは成長してました??←エラそう。(笑)
このままではバルジャンは無理??
2007-02-19 月  00:24:34 |  URL | 衣良 #- [編集]
こんばんは、昨日はご一緒させていただきましてありがとうございました!
おかげさまで、ライブをより楽しむことが出来ました(笑)
また、何かお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!
2007-02-19 月  23:42:06 |  URL | ニケ #- [編集]
今月衣良が浮気します!?

ええ、今月はMA祭り開催中とのこと、伺っておりますわ(笑)
お疲れ様です。

>愛が足りないんでしょうか。

いえいえ、愛は色んな形があるから(爆)
私たち参加組も、その後の会話は「ホントにファン!?」というくらい歪んだ愛情に溢れてましたもん(ね?○○さん&○○さん?)

>岸さんトートはかなり良い出来だったそうぢゃないですか!!

うん、ステキでしたよ!
ストーカー行動に拍車が掛かったトート閣下になりそうでしたけどね(大爆)

>やはり怪人はキビしかったですか??

今回は怪人は登場しませんでした(^^;
無謀だと悟られたのか!?
「彼を帰して」 が唄えないとバルジャン出来ませんからねぇ~
頑張れ頑張れ!応援していきましょう!
2007-02-23 金  20:46:42 |  URL | グラス #- [編集]
こちらこそ、ご一緒させて頂いて楽しかったです!
スタッフとのバトルすらも「ネタになる」とおっしゃるニケ様の新たなる一面を見られたのも楽しかったです(^^)
また次の機会にもご一緒できると嬉しいです。
2007-02-23 金  20:50:03 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
