スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10cm○○バトン

潤さんから頂きました。
PC&自身がぶっ壊れてたり、実家帰ってたりで回答遅くなってしまいました。すみません!


<10cm○○バトン>

潤さんからのお題は 『アスランorシン』
えーっと、このシンってハテナマーク付き種運命の主人公 (^^;
・・・・・・じゃなくて、ツンツン青髪ベーシストの方ですよね、潤さん?

アスランとシンちゃん、選べないので両方で行ってみましょう (笑)





1.目覚めた時に10㎝アスラン・シンがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

もういちど目をつぶって寝たふりしつつ、高速回転で考える → 違和感やら疑問よりも捕獲したい欲の方が勝つ → 素早そうなコーディから捕まえた方がいいかな? いや、シンちゃんを人質にしたらアスランは自ずと手に入る (逆は無理、シンちゃんはアスランを見捨てそう^^;) → 起き抜けにシンちゃんを鷲掴み → 生真面目アスランくんは脅しに屈して我が手に落ちる (笑)


2.10㎝アスラン・シンを貴方は飼いますか?

できれば飼いたいけど・・・
アスランはともかく、シンちゃんはヘビースモーカーだからなぁ~
部屋がタバコ臭くなるのは困るし性格的にも繋いで飼うのは大変そうなので、シンちゃんは猫のように外に放し飼いしましょう (ご飯のときだけ帰ってくれば良し)
アスランは座敷犬のように部屋で飼います (爆)


3.10㎝アスラン・シンがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ふたりとも出自は坊ちゃんだけど、苦労人だから食べ物には文句言わないだろうし・・・私が食べてるのと同じものを与えときましょう。
シンちゃんには、お寿司を与えれば目キラキラして喜ぶだろうけど・・・・・・10cmサイズに合わせて作ったらシャリが米1粒になっちゃうよ(^^;
アスランは桃好きだったよね~ひと切れでも大き過ぎて食べるの大変そう。桃の果汁に全身まみれたアス・・・・・・み、見たいかも!!


4.10㎝アスラン・シンがトイレに行きたがっています。どうしますか?

ううーん(^^;
人間用のトイレに連れて行ったら転がり落ちちゃうかな!?
でもアスランは運動神経バツグンだし、シンも器用だから、平気で用を足してそうな気もする。


5.10㎝アスラン・シンが風呂に入りたがっています。どうしますか?

これも人間用のお風呂じゃ溺れちゃう!?
洗面器にお湯を張ってあげればいいかな・・・・・・・なんて、自分を誤魔化さずに、はい、一緒に入ります! 手の平の上にマッパのふたりが!!  10cmだけどね (爆)


6.10㎝アスラン・シンと初デート!どこに連れて行きますか?

彼らの行きたいところに連れて行ってあげますよ~!
自力だと余り遠くまで行けないふたりでしょうから、鞄の中にでも入ってもらってご要望のところへお連れします。
あとはデパートのおもちゃ売り場に行って、彼らサイズの家具や服を探すのも楽しそうvv


7.最後の質問。10㎝アスラン・シンが居たらあなたはどう思いますか?

もともとそういう種族ならいいけど、何らかの理由で小さくされちゃったなら可哀想だな~
仲間がいるなら見てみたい! (○○と○○○は小さいのをいいことに苛めてやるっ)

でも実は以前から小さいアスランは欲しかったです。できれば小さいイザークとセットでください (おい


8.妄想させたい5人をチョイス

アンカーにさせていただきます。
徒然 | 【2007-03-01(Thu) 23:25:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちは~

シン?の真相が知りたくて覗いたら、1の回答に思わず噴出してしまいましたです!
目を閉じて真剣に高速回転させるグラスさんの姿が手に取るように…ぷぷ
10cmになってもやっぱりイザーク付きじゃなきゃね♪
2007-03-04 日  11:28:41 |  URL | どう #- [編集]
こういう時だけは高速回転します!
そしてアスランを手に入れるためなら平気で脅しの言葉も口にできます(爆)

もし目を覚ましたときに覗き込んでいたのがアスラン&イザークだったとしたら・・・
アスランを先に捕まえたとしても、イザークは「くっそぉ~」と言いながら絶対アスランを見捨てられずに我が手に落ちますよね(笑)

2007-03-04 日  12:42:10 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
