スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

声優アワード

マウスのブログで知りました。

石田さん、第1回声優アワードのサブキャラクター男優賞受賞!
おめでとうございます!!


選考キャラは、アスラン・・・なんだな、やっぱり。

これが種無印の頃だったらもっと嬉しかった気もするんですけど、その後すっかり崩壊してしまった種作品の中でも、やっぱりアスラン@石田さんの演技は光っていたと (ファンの贔屓目含めれば、石田さんで持っていたとさえ) 思う。
授賞式もあったようですが、会場が秋葉原ってとこにウケました(^^;
 


アニメなど | 【2007-03-04(Sun) 10:15:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは~~
石田さん、おめでとうございます!
本当に、石田さんが、世間一般にも認められたようで、、とっても嬉しかったです。
確かに、アスラン?
サブキャラなんで、桂とか我愛羅とかのほうがいいんじゃないの?
とかも、思いましたが、石田さんだから、何でもOKですよね。

では、失礼します。
2007-03-04 日  17:21:34 |  URL | 晶 #- [編集]
そうですね、世間の人は声優ってあまり意識していませんから。
私も石田さんファンになって初めて声優というものを意識するようになったし、アニメや吹替映画を見るようになりましたけど、それまでは全然興味ありませんでしたから。
でも意識して見るように・・・じゃなくて聞くようになると、声優の演技の上手い下手で作品が全然違うんだな~って判るようになりました。声優さんの演技力って、顔出し俳優さんとはまた違う凄さがありますよね。
数年前、あるいは数年後にこの賞があったら顔ぶれは全然違っていたでしょうから、石田さんはタイミングが良かったんだな~とも思います。石田さんご自身は賞とか気にしなさそうですけど、ファンにとっては本当に嬉しいことですよねv
2007-03-05 月  00:00:58 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
