スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

VoiceNewtype

我慢できずに最寄り駅で立ち読み&購入(笑)

表紙 1/6ページ
声優アワード 1ページ
保志くんとの対談 2ページ
そして予想外に
王の男 1ページ (堀内さんと森川さんと3人で)

記事も写真も豊富で嬉しい!
これは保存版も要るか?ということで今度はメイトへ。

表紙ポスターが付いてきた!!

しまった~1冊目もメイトで買えば良かった(´Д`)まあ、メイトまで我慢できなかったんだけどさ…

ちなみに一緒に買った 「声優グランプリ」 の表紙ポスターは丁重にお断りしました(笑)

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-03-10(Sat) 16:53:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ばんは!

私は我慢して2冊ともメイトで買ったんですが、何を思ったか両方ともポスター貰ってしまっただす!
ガッデム!片方だけって有りだったんだ…
メイトの店員さんがお気に入りの男の子くんだったのが敗因としか(涙)

しかし、声グラあの84ページの写真でポスターつけてくれたら5冊は買うのにね(笑)
2007-03-11 日  21:30:45 |  URL | どう #- [編集]
そうっすよ・・・

男の子くんに惑わされたか。なら仕方あるまい(笑)
私も要らないのについ貰ってしまったポスターがいっぱいあります。しかも丸めたまま保存しているから既にどれが必要でどれが不必要かすら判らない状態(^^;

声グラ84ページ!やばいっすね。
ポスターとまで贅沢言わないから、せめてカラーで見たかったですね~
2007-03-12 月  23:38:28 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
