スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CD DVD いろいろ

今日は山のようなCDやDVDの発売日でしたね。
昨日メイトで引き取ってきてたんですが、聞く暇がなかったので今日2枚聞きました。 

最遊記PARTY

PERSONA3 Daylight


(孫ラジCDが未聴。また明日にでも聞かなきゃ)


あ、それからDVD 「NIGHT HEAD 5巻」 の特典DVDも見ました。 これってアフレコ風景があるんじゃなかったっけ? 製作発表の様子しかないのね・・・(涙)
製作発表、石田さん緊張しているのか表情が固いですね。 まじめな表情もかっこいいですけど、時々くずれたように笑うとやっぱり笑顔がいいな~とか思いながら見ちゃいました。 映像があると表情とかばかり目がいって内容はあんまり頭に入っていないかも (^^;

さてCDの感想。
CD 「最遊記PARTY」
これ楽しい! 八戒さんもたくさんしゃべってるしv
特に最後のSTORYⅤ Party は八戒さんの最強 (最凶) っぷりが炸裂してましたね。 とぼけた振りして一番やっかいごとを起こすの好きなのかもね、八戒って(笑)
あと八戒の怪談話は怖いっていうのは前からエピソードとしてありましたけど、怪談話するときはおじいちゃんキャラになるんだね>八戒さん!?
ボーナストラックの 「法被着た小学生の石田さん」 を想像してにやけてしまいました(笑)
私も小学校のときは法被着て子供神輿かついだな・・・・・・懐かしい~!
と散々楽しんだくせに、でもやっぱりシリアスな最遊記の方が好きかも・・・なんてことも思ったりして。 今回のCDが、先日聞いたカルタ用のCDと似たノリだったからかもしれないけど、なんとなくシリアスな最遊記が聞きたくなりました。 贅沢だな(^^;

CD 「PS3 Daylight」
主人公の声がいっぱいだぁ!! (注意:ゲーム比)
嬉しい・・・・・・・・・けど、ちょっと違和感(笑)
「どうでもいい」 って主の口癖ですか!? これも違和感(笑)
今、ゲームの方でちょうど2週目の9月頃をやっているので話のタイミングがぴったりでした。
でもこれゲームやってない人にはまったく判らないCDですね(^^;
「焼きそばパン」 ネタが最遊記CDとかぶってて、そこに妙にうけちゃいました。

ドラマCD・DVD | 【2007-03-21(Wed) 22:56:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~
この前から、日参は、してたんですが、「グラスさまと私の交換日記」っぽかったので、ちょっと、時期をおいてみました(笑)

やっぱり、最遊記にすれば、良かったです。
楽しそう。
自分のブログでも書き散らしたんで、もう、ご存知かもしれないけど、林斗先生の表紙と声優インタビューに惑わされて、「ひめひび公式ファンブック」にしちゃったんですよ。
しかも、最遊記の予約キャンセルまでして・・・
近いうちに、手に入れてるかもしれませんが、今は、みなさんのレポを聞いて、我慢します(泣)
2007-03-21 水  23:42:38 |  URL | 晶 #- [編集]
交換日記大歓迎です!
私も晶さんのページは日参しているんですが、主に携帯から覘かせて頂いているんでコメント書けないんですよ(^^;
でも毎日楽しみにしていますv

さて本題(笑)
最遊記はですね、私の中では「無条件購入」に振り分けられてしまっている作品なんですよ(^^;
石田さんファンになった当初、色々と作品をあさっていた頃にオンエアしていた作品なので特別感があるんですよね。最初に生石田さんを見たのも劇場版「最遊記」の舞台挨拶でしたし。もちろんキャラも大好きですし。

なので、そんな最遊記がこうやって続いてくれてる嬉しい反面、お金が・・・OVAもあるし大変です(笑)
2007-03-22 木  11:47:40 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
