スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LOVEキャラバトン

蒼さんから頂きました。

「LOVEキャラバトン」

新しいPCだとキーボードが慣れなくて書くスピードが・・・・・って言い訳です。
遅くなってすみませ~ん!


キャラは自由設定だそうで、蒼さんの予測だと私は 「八戒」 らしいのですが、やっぱり今は・・・・・・






◆loveなキャラを一人だけあげて◆

岡崎真一
いや、長期好きキャラは八戒だと思うんですけどね、今現在はやっぱりシンちゃん!


◆何のキャラクター??◆

「NANA」


◆どこが好きですか??◆

声!!
あと小悪魔的な性格。 八戒はモロ悪魔だけど(^^;


◆ここがたまに傷◆

商品化されたフィギュアとかがイマイチ可愛くない・・・(涙)


◆愛の大きさを運動会に例えると◆

この質問なに!? 運動会って (笑)
そうだな~
入場行進とか? 
いやまぁ、運動会で盛り上がるのは縦割リレーとかだと思うんですけど、シンちゃんのイメージに合わないし。 ハリキリ人間もダルい人間もそれなりに元気な入場行進 (我ながら意味不明)


◆踏まれてもいいわ◆

それは嫌っ!
子供に踏まれたくはないです。


◆抱き枕にしたい◆

それはいい! 素晴らしい!
肌とかすべすべそうvv


◆監禁願望◆

監禁はできないでしょうね、彼の場合。
典型的ネコ型だと思うし。 元気に自由にしてあげないとシンちゃんじゃなくなりそう。


◆現実にいたら何してそう??◆

そりゃ人気バンドのベーシストでしょう。
ま、視聴者には裏の顔 (寂しがりやの小悪魔性格) がわからないし、声もあんまり聞くことないだろうから、現実のシンちゃんのファンにはならないだろうけど・・・(そこまでリアルに考えんでもよいって^^;)


◆ハァハァ5人◆

ぶっ(爆)ハァハァしなきゃいけなかったんだ?
私はハァハァ度が低かったかもしれませんね。
どなたかハァハァしてる人、ぜひバトン持っていってくださいね。

徒然 | 【2007-03-24(Sat) 15:57:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは~
シンちゃんなんですね♪
私も、今は、シンちゃん大好きです。
特に、先週の女装シンちゃんは、かわいかった(笑)
このバトン、私も、だいぶ前(3月9日)にやったんだけど、「運動会」が、いちばん難しくって。
でも、グラスさんの例えは、すごい分かりやすいっ!
>ハリキリ人間もダルい人間もそれなりに元気な入場行進
うん、そのとぉーり!!
やってなければ、バトンもらおうかと思ったけど、もう、やっちゃったし。
残念っ。
2007-03-25 日  00:02:29 |  URL | 晶 #- [編集]
こんばんはっ

凄く驚いた!!
今はシンなんだ!(笑)
しかも…
「商品化されたフィギュアとかがイマイチ可愛くない」が大変ウけました。
そうか……買う意欲はあったのかしら?

楽しいもの読ませて頂きました(爆)
2007-03-25 日  01:06:01 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
こんばんは。

「運動会」意味わかりました!?
なんか難しいですよね。

なんかシンちゃん好きなんですよね。
もちろん声が好きなトーンだっていうのが一番の理由なんでしょうけど、素直じゃないところがいいのかなぁ?自分でも良くわかりません(^^;
女装シンちゃん可愛かった!ノブの「まじかわいいぞ」も良かった(笑)
 ↑
別作品の声優同じキャラをかぶせて悶えてました(^^;
2007-03-26 月  00:04:08 |  URL | グラス #- [編集]
こんばんは。

驚きました?
ただいまのところ好きキャラはシンちゃんなんですよ。
早く 「劇場版アスラン」 って言えるようになりたいですけど・・・なるのか?(^^;

フィギュアはね、可愛かったら買ってたと思います、はい。 それくらいシンちゃんにヤバヤバです。終わっちゃうのが悲しい(涙)
2007-03-26 月  00:08:29 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
