スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~

これってDVDで2巻まで出てる作品ですよね?
DVD買うかどうか悩みつつ買ってなかったし、せめてパンフレットは買おうと思っていたのに売ってない (作って無い) しで、予備知識はテレビシリーズのみ、という状態で見ました。

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~
シネマート六本木
20時20分~21時55分


80席ほどの小さな映画館で3割くらい埋まってたかな。男女比は半々くらいでした。

以下直接的なネタバレはありません (と思います^^;)




20時20分、予告無しで本編から開始

わ!キリアンがいっぱいだよ!!

ちょい出だと思っていたので、予想外のキリアンの出番の多さに一気にテンションアーーーップ!
これテレビシリーズより出番多いよ!


ヘタレだけど(^^;


というか、単に出番が多いだけじゃなくて、もしかしてこれって
キリアン=キーパーソン
なんじゃないの!?
すごい~!びっくり~!嬉し~い!


カッコ良くはないけど(^^;




以下感想羅列

え~!キリアンのお父さんってまさか!?
「ちょっとトイレ」ってキリアンそんなベタベタな嘘(^^;
…って、おーい誰も嘘って気付かないんかい?
わー!死ぬって!キリアン死ぬって!
誰かキリアン気にしてやれよ~
あーん、この甘ったれバカたれが~!
可愛いじゃないかーーー!!

もう、キリアン関係の感想しかないのかっ!(笑) というくらい美味しい映画でした。


キリアン出てないとこはちょっとダルかったけど (おい、言っちゃったよ?)
内心で 「ルパン三世並みのアクロバットだな」 とか 「そこでラーメン食うのかよ!」 とか 「巨大化綾波!?」 とかツッコミ入れつつ見るのも楽しかったです。



DVD買うべ。
アニメなど | 【2007-03-28(Wed) 23:41:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~
キリアンいっぱいだったんだぁ~~
私も、DVD楽しみにしとこ。
(レンタルですがねっ、、笑)
この映画も、やっぱり、石田さんファン狙ったな(フフフ)
2007-03-29 木  23:46:51 |  URL | 晶 #- [編集]
DVDほんと楽しみにしていてください!
逆の意味の予想外展開で映画館でひとりウホウホしてました(周囲にもいらっしゃったかもしれませんが>石田さんファン)
2007-03-31 土  09:46:46 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
