スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新番組

春の新番組が続々と始まってますね。

我が家はUHFが入らないので
(居住地の住所としては確実に入るはずなんですが・・・何故か映らないんですよね。マンションの管理人さんに聞いてもよく判らない/涙)
石田さんご出演番組が多い割には、意外と見られる番組が少なかったりします(^^;



で、そんな数少ない見られる番組のひとつが 「クレイモア」 なんですが、


放送を楽しみにしていたら、







初回から見事に死んでくださいました (というか既に死んでいた!)


せめて身体を乗っ取られる前のエピソードとか欲しかったよ。
これ今後はもう出演無しですよね。桑島さんが好きなので次回も見ようとは思いますが、ストーリーによっては途中退場するかもしれません。

おーい、あと見られるのは何だ!?


「鋼鉄三国志」 期待しています!
もう期待できるのこれしか無いもん!!


小説の 「三国志」 は数回チャレンジして全て途中で挫折してるんですけど、このアニメが面白ければもう一度チャレンジしてみようかと思っています。
宮野くん曰く 「アニメの舞台の呉の国がなかなか出てこない」 らしいですけどね(^^;
アニメなど | 【2007-04-06(Fri) 00:05:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは~
わたしのところは、ケーブルTVに入らなかったら、もっとひどいです。地方局もろくに映らないんです(泣)
なので、なくなくケーブルに入りました。
が、最近よく耳にするAT-Xの方が、私にとっては、良かったんじゃないか?な~んて、思ったりする今日この頃です(笑)
「クレイモア」は、日テレ系って書いてあったから、当然、見れるとカレンダーにまで、記入してたのに、なんと、見れませんでした。
でも、もう、死んじゃったんですね。
じゃ、良かった(??)
2007-04-06 金  10:10:05 |  URL | 晶 #- [編集]
>晶さん、こんばんは。

うちはケーブルは旦那のお許し待ちです。
本来は普通に入るはずのチャンネルのために月数千円を払うのは抵抗があるみたいで・・・確かに反論できず(^^;
1ヶ月遅れくらいでお友達に見せてもらえるので、それを心待ちにしつつ今は見られる「三国志」を楽しもうと思っています。

「クレイモア」
はい、最初の方で石田さんのお声がしたので「わーい」と思ったら見事に変貌し、ぶっさり殺られてしまいました(^^;
ゲスト出演って感じだったんでしょうね~
2007-04-06 金  22:42:10 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
