スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鋼鉄三国志

今日は旦那が飲み会で遅いので、会社から帰宅してすぐに 「鋼鉄三国志」 を見ました!



面白いんでないかい!?



石田さん未だ出てないけどね(^^;





何度も言ってますが私は元々アニメファンではないので、石田さんのファンにならなければアニメは見てなかったと思うのです。
石田さんがご出演のものは見るようにしていますが(やっぱり気になるし)、子供向けのアニメは一番苦痛だったりします。

ケロロの後番組は最初の数分見て保留中(^^;

だから「鋼鉄三国志」が骨太なアニメみたいですごく嬉しい!
歴史物ファンタジーは好きなのです!
「封神演義」も好きだったし「十二国記」も大好きだし、なんか期待が膨らみます。

主人公と師匠様の「狙ってる」な関係にはちょっと引きかけましたけどね~(笑)

早く石田さん出てこないかな~
アニメなど | 【2007-04-06(Fri) 22:49:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
