スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エレメンタル・ジェレイド 第19唱 石ころの想い

なんか「エレジェレ」楽しくなってきました~!

毎回放送翌日の記事UPを目指していたんですが、今回はいろいろと忙しくて遅くなってしまいました。

短めにサクサクっと行きたいと思います。





好きな女の子に「一緒にいるの嫌」と言われれば、傷ついちゃうのは当然。
クーにしたら「レンのために!」って頑張ってた分、頭の中ハテナだらけだったでしょうね。

でも、レンちゃんとしても初めての感情に混乱中だったわけで・・・
自分から距離を置いたものの、クーに別の女の子がまとわりつけば悲しくなってしまう。


もう!もう!このふたり

くぁわいいっったらありゃしない!!

きっとローウェンやキーアって私と同じ気分よね(笑)


(そういやレンって長命種だから結構長く生きてると思うんですが、今まで恋の経験は無かったのかな?)


ふたりの仲をかきみだす存在になったフィロ
彼女も最初の思惑(キーア姉さん、気付いてたかと思ったわ^^;)とは違って、クーに本気の恋モードになってしまいましたね。一生懸命なところは可愛いし、姑息な手段に出ずレンに正々堂々とライバル宣言するところなんてナカナカ良い子じゃないですか。好感を持ちました。(でも私はレンちゃん派ですけど!)

カオスクワイアは、そんなフィロの心変わりをも利用しようとするんですね。
「石ころ」扱いするなんて!ピンク髪女め、ムカツク!(いや、某作品の某ピンクと重ねてるわけじゃないけど/笑)

しかし、レンの本物の核石を見ちゃったり、クーとレンとのキス(ついにしちゃったね~v)を目撃しちゃったり、フィロちゃんにはキツイことばっかりだね。
でもレンの「フィロの核石キレイ」っていうのは、きっと本当のことだから(「おせじ」なんて言葉、レンの辞書には無いと思うし^^;)フィロの内面のキレイさがきっと彼女自身を救う日が来るんじゃないかな。
頑張れフィロ!
(でもクーのことは諦めましょう~)


ところで、カオスクワイアの三人組が「イブ様」って言ってたけど、イブってカオスクワイア側なの?
謎ですねぇ~
明らかになるのが楽しみです。


アニメなど | 【2005-08-11(Thu) 21:16:33】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/08/11 22:11 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | エレメンタルジェレイド 第19唱「石ころの想い」 リンクアニメ・パプリカエレメンタルジェレイド WebSiteシスカはアークエイルのことで悩んでるし、レンとクーは調子悪いみたいだし…。こうなったらキーヤとローウェンのコンビでこの3人を元気付けよう!!ってキーヤ、タコ持ってどっかで見たようなことしないの

2005/08/11 23:11 | ラピスBlog | EREMENTAR GERAD エレメンタルジェレイド 第19話 「石ころの想い」 シスカはまだひきずっているようですねまぁ、そう簡単に割り切れるものではないでしょうがねぇフィロは演技とかじゃなく本当にクーを好きになってしまいクーもちぐはぐレンはヤキモチそして、レンがクーに 夜這いを 話をしようとクーのテントに行くも最後に....

2005/08/15 10:45 | パズライズ日記 | エレメンタル ジェレイド 第19唱 実は泳げないシスカ最高!!!シスカが泳げなかったというのは凄く意外でしたよ~。キーアに泉の中へ突き落とされて、立てる場所なのに溺れてるのがベタとはいえ面白かったです。それに、ナベ被ってたシスカとか、「フィロの水着じゃ、胸がね~」とキーアに言われて


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
