スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

同窓会

本題行く前に・・・

月光仮面!?

ドラマCD 「月光仮面」
6/21発売予定
キャスト:石田彰(祝十郎)、子安武人(楯岡和志)、中井和哉(ジャック)、関智一(吾郎八)、宮田幸季(しげる)、保志総一朗(桐嶋竜二)、大川透(松田警部)、鳥海浩輔(どくろ仮面)

今日届いた 「The MANZAI 3」 に同封されてたチラシに書かれてるんですが、モモグレのサイトには載ってないのかな?

これってあの 「月光仮面」 ですか? ですよね?
って言いながら良く知らないんですけどね、月光仮面。 キャストの一番上にあるってことは石田さん主役ですよね。主役の名前も知らないよ>月光仮面
どこにターゲット置いてるんだ?モモグレさん(^^;


さて、本題。

昨日4/21、同窓会に行ってきました!
と言っても中学でも高校でもありません。
その名も 「薫の会」 同窓会。


この会、元宝塚トップスター日向薫さんの、宝塚時代のファンクラブ。ネッシーさん (日向さんの愛称) の芸能生活30周年、宝塚卒業15周年を祝って当時のファンクラブメンバーで集まりましょう!と企画された同窓会でした。

あの退団公演が15年前か…ひえ~!時が経つのは早いなぁ( ̄▽ ̄;)
当時の私は 「世界の中心はネッシーさん」 状態でしたからね。授業中も 「あ、今開演したな」 とか 「今頃○○のシーンだな」 とかばかり考えてました ←勉強しろ(苦笑)
現在の石田さん熱に続く私の 「追っかけ体質」 の原点とも言える方です。

…の割には退団後は2、3年に1度くらいしか舞台見に行ってない不義理者なんですがね(((^^;)

今回ライブパーティーということでネッシーさんが歌って下さるだろうとは思ってたんですが、数曲かな…と余り期待をせずに行ったら、予想以上にたくさん歌って下さってビックリ! しかも宝塚時代の曲がほとんどで、懐かしいし嬉しいし大感激でした。
当時の舞台の映像も流れたんですが、それ見ながら歌えるし踊れるし台詞も言える……いやネッシーさんがじゃなくて私がね(爆)
そして私の周りもね(笑)
ちゃんと覚えてるんですよ!若かったし何度も見たしねぇ。隣席に並んだ仲間たちと一緒に踊ってました(爆)

ネッシーさんはもう10日ほどで40代とお別れという年齢…でも、とてもそうは見えない!五代目火影並みに変わらん!(笑)
私の方が追い越しそうです(涙)

また、今回の同窓会を企画して下さった当時のファンクラブ幹部の方々がこれまた変わらん!!ビックリ!
実はネッシーさんよりもむしろ幹部スタッフに15年振りにお会い出来たのが嬉しかった私でした。

こうやって思えるのも当時が本当に楽しかったから。
いい青春時代だったんだなぁ~ 
徒然 | 【2007-04-22(Sun) 18:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは~
すみません、タイトルの「同窓会」じゃなくって、「月光仮面」に反応してしまいました(笑)
これは・・・・あの懐かしのアニメとかに出てくる「月光仮面」ですかね?
ちょっと、おもしろいかも(フフフ)
今、祝十郎を検索したら、月光仮面とされる探偵らしいですよ。なので、もちろん、主役ですね。
気になりますね。
私も、ちょこっと書いていいですか?

こんな同窓会もいいですね。
私も、宝塚大好きです!
特に誰のファンってことは無いんだけど、舞台は、何度か見に行ったことがあるし、BSとかでやってたら、録画して見てます。
あの世界にけっこう憧れた時期もあったかなぁ・・・・(遠い目)
2007-04-22 日  21:48:01 |  URL | 晶 #- [編集]
>晶さん
こんばんは。
祝十郎、私も先ほど検索しました。月光仮面そのものですね、主役ですね~v
しかし俳優さんの写真を見るかぎり石田さんの声とはあまり合わない感じですよね(笑)

せっかくなので他のキャストも書いておきますね。よろしければ晶さんとこでも紹介してください。
2007-04-22 日  22:12:46 |  URL | グラス #- [編集]
こんばんは~
またまた、来ちゃった(笑)
このキャストは、何ですか?
すごいですね・・・・
声優にあまり詳しくない私でも、知ってる名前ばかりです。
関智さんが、久しぶりじゃないですか?
すっごい嬉しいなぁ。
ココに、緑川さんと置鮎さんがいれば、私の中では、完璧かな(基準が分かりませんよね、、笑)
にしても、また、保志さんがいることに、すごいお二人の「絆」を感じるんですけど・・・
2007-04-23 月  00:43:57 |  URL | 晶 #- [編集]
公式サイトであがっていましたね。
何だか楽しみのような不安のような(^^;

さらに緑川さんと置鮎さん希望!?
素敵だけど採算取るためには何万枚売れればいいのか・・・ちょっと怖すぎです。

月光仮面のおじさんは~
おじさん!?

数年前に石田さんが「年相応の役をやりたい」と言ってましたけど、ついに夢がかなうのかしらん?(爆)
2007-04-25 水  00:40:52 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
