スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The MANZAI 3

相変わらず、ほのぼの~とした話で私は結構好きなんですけど、あらすじ書いたらあっという間に終わりそうでもありますな(笑)

※ネタバレあり





ロミジュリ会からカップルが次々と誕生しましたね。
真殿くんのテンパリ方が可笑しかった~
優等生が暴走しちゃって・・・とんでもない発言混じってるし(笑)
いちいち冷静にツッコミ入れてる歩って(^^;

しかし、この作品の登場人物はマジに恋愛してますねぇ。
中学生ってこんなにオマセさんだったっけ!?と自分の中学時代を思い返したりして・・・年齢以上に幼かったのかもなぁ、私は。
歩くんも度胸が出来て少し大人になりましたけど、これも好きな女の子の為だったりするし。

しかし、変なバランスの三角関係ですよ。歩←秋本←メグ←歩
中学生だからまだいいけど、これ将来マジでどうなるのかしらん?
秋本の本心が、本人ですらよく判らんらしいしなぁ・・・もし歩が本気で秋本に恋愛感情を持った途端 「やっぱり気の迷いやったわぁ~」とかになったら修羅場だよ(^^;
ま、私としては秋本&歩コンビ (カップル?) を応援したいので、メグちゃんの恋心は応援できませんが(笑)


あ、石田さんに関する感想が無いや・・・
うーんとね、特にココっていうのは無かったです(おい
歩くんの声は私の好きなトーンだし、モノローグも多いのでファンとしては聞き応えのあるCDであることは確かですけどね。

トークCDも聞かなきゃ~
でもその前に 「カテゴリ:フリークス」と「ペルソナ3」だ!
ドラマCD・DVD | 【2007-04-24(Tue) 21:14:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは~
私も、昨日、聞きました。
初めて、このシリーズを買ったので、ついていけるのか、かなり不安だったけど、なんとかかんとか、あ~、こういうお話かぁってのが、分かって良かったです。
ほんとに、ずごく自然な流れで、お話が進んでいて、絵が浮かんできました。石田さんの声のトーンも、好きだったし、話も分かりやすかったし、安心して聞けるCDなんですね。
これは、次出たら、買うことにしました。ついでに、1と2も中古探そうかと(笑)
私も、自分のところで、感想書いたけど、フリートーク聞きながら書いてたら、とんでもない文章になってて、、我ながら、感想文書くの下手すぎ(汗)って思っちゃった。
向いてないことすると、いけません。恥さらしてるし・・・(笑)
2007-04-25 水  15:46:42 |  URL | 晶 #- [編集]
晶さま、こんばんは

是非1と2も聞いてくださいまし。3を気に入って頂けた方ならOKかと思います。のほほんとした話なので、つまらないという方もいらっしゃる(^^;)ようなんですが、私は大好きなんです。特に2。
歩ってナイーブなんだけど妙に強気のところもあって、そのアンバランスさを石田さんがほんと上手く演じているんですよね。
石田さんの微妙なさじ加減には、感動というか尊敬です!
2007-04-26 木  00:34:44 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
