


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コリラックマひとりたび?

せっかくのゴールデンウィーク9連休なので、近場の群馬に1泊旅行に行ってきました。

うちには子供がいないのですが、旦那とふたりで普段から子供のように(?)可愛がっているのがリラックマシリーズのぬいぐるみたち (リラックマ&コリラックマ&キイロイトリ すべて20~30センチサイズのぬいぐるみをクレーンゲームで必死に取った変な夫婦です)

今回はコリラックマを車に乗っけて旅行に行きました(アホ)

そして記念写真まで撮りました(大アホ)







群馬県安中市の眼鏡橋(重要文化財)にて
徒然 | 【2007-05-01(Tue) 19:05:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 木  08:22:32 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございました。
いやはやバカな夫婦です。でも実はぬいぐるみ達のおかげで喧嘩を回避できている部分もあるんですよね。ぐちは直接言わずにリラックマに聞いてもらって(互いが傍にいるときにね)遠まわしに伝えるんです。我が家の潤滑剤です(笑)
登山の筋肉痛は治りましたか?私も出来ることなら本物のペット(犬)を飼ってみたいです。
2007-05-05 土  11:49:35 |  URL | グラス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 土  14:51:10 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
