スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

終わっちゃいましたねGW その2

連休中にやっておこうと思っていたいくつかは消化できたんですが (友達に出産祝いを持っていったり、着物の虫干しをしたり) 途中になってしまったもののひとつが

「ビデオテープからDVDへのダビング」


DVDレコーダーを買う以前にビデオテープで録画していたものをDVDに落とす作業をしていたのですが、これがナカナカ進まない。ついつい内容を見ちゃったりしてね(苦笑)
「深海伝説マーメノイド」 とか見ながら、やっぱり石田さんって二枚目が似合う声だよなぁ~とかね (特にちょっとヘタレな坊ちゃんが似合う^^;) この作品面白かったよね。OP曲がかなりエロいけど(爆)

で、そんなことしてたら、てっきり実家に置いてきたとばかり思っていた草なぎ剛主演ドラマ 「フードファイト」 のビデオが出てきましたよ!
メレ役の平田裕香さんが出ていたはず・・・・・・・・メレ様はいずこに!? 

いたぁ~!!
セーラー服着てる!
天然ボケ女子高生役だ!
ちょっとオーバーな演技はメレ様に通じる・・・かも?(笑)
今よりぽっちゃりしていてタレ目が可愛い普通の女の子って感じ。
これがあのメレ様になるのねぇ~ 素晴らしい!

このドラマって当時あんまり好きじゃなかったんですけど、まさか数年後にこんな楽しみを味あわせてくれるとは思ってもみませんでしたわ(笑)

徒然 | 【2007-05-08(Tue) 00:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
