スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

同窓会?

先月15年振りのヅカファン同窓会があったかとおもえば、一昨日は8年振りに前の会社の同僚たちと飲み会でした。
8年前は大阪にいたんですが、当時の直属上司が定年退職だというので、その壮行会。
大阪時代の面々が銀座に集結。転職や転勤で関東在住になってる人がほとんどだったんだけど、話題は 「大阪時代の楽しい話」
バブルがちょこっと残ってたのんびり時代だったもんね(笑)オジサンたちは単身赴任で伸び伸びしてたし、私は若かった(爆)
同期の男の子と「ふけたね~」「お互い様~」と笑いあい(苦笑)
楽しい時代でした。
最近こういう機会が続くのは、私も社会人として中堅になってサイクルひとまわりしたってことなんだろうな~

徒然 | 【2007-05-12(Sat) 14:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
