スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

UHF4作品感想

自宅で見れないUHF4作品をまたご好意で見せて頂くことが出来たのですが・・・アイマスが1番好きってどゆこと!? 石田さん1番出て無いのに(苦笑)


以下3~6話の総合感想

ちょっと辛口?(^^;







★シャイニング

なんだかなぁ、某作品を彷彿とさせてきましたよ。
主人公だけ 「わかってる」 サイドに落ち着いちゃって・・・悩みつつ行動している周囲の人間には説明も無くダメ扱いですか?(溜息)

ソウマってクレハのこと好きだったんじゃないの?
好きな女の子に再会しても反応薄いし、わからずや (どうせキリヤはそういう設定なんでしょ、ふん) な男友達はともかく、好きな女の子を危険な状況に置いといて 「使命だ」 ってだけで平気なのぉ?
あ、もう3人ほど心の剣を頂けるカワイコちゃんを侍らせてるからいいのか(毒)
キャラ設定が薄いのが原因だな、これは・・・

とりあえず、キリヤがんばれキリヤ! ←クレハからは心剣もらわないところがニブチンで好きだ!(爆)



★ぼくらの

コエムシ絶好調!
だけど作品はどんどん救いの無い方へ向かってるよね。
「なるたる」 って最後どうだったんだっけ?救いが無かった気がするんだけど・・・
石田さんのファンとしては、演技力全開で楽しいんですけどねv
他の声優さんも皆さん上手い方ばかりだしv
でもでも展開が怖いよぉ~



★アイドルマスター

いいなぁ、この作品。
典型なんだけどね、ほんと。登場人物の配置といい、発生イベントといい。
「正義は必ず勝つ!」 「勧善懲悪」 という時代劇に通じる安心感を持って見られるのがいいのかも(笑)
ま、スタッフが舞HiMEシリーズと一緒(?)みたいなので、いつか凹みイベントがやってくるとは思うんですが。
難を言えば、やっぱりカラスがもっと前面に出て欲しいですね、石田さんファンとしては・・・



★セイント

小説読んでるんでストーリーは判ってるしワクワクするとかは無いんですが、実質ユダが主役ってだけで見ていて楽しいですね。
作画も安定してるんじゃないかな。 止め絵だけじゃなく、動きも丁寧に描かれてると思いますし。 三国志もこれくらい頑張ってくれたらなぁ~(ぶつぶつ)
6話ではシンとユダの思わせぶりなシーンがあってちょっと笑いました。あきらかに狙ってるでしょって感じですよね。
でも私は全然萌えず、微笑むユダ様に 「綺麗だなぁ~ 作画頑張ってるなぁ」 と思ったのみでしたが(苦笑)
むしろルシファーがもっともっと絡んでくれたら萌えたんだけどな(爆) ←だって小説だと 「耳朶にルシファーの息が」 とか悪魔の誘惑が詳細に書かれていてドキドキしたんだもん、ここ。
今後もこの作画レベルとユダの出番をキープでお願いします!(^^)
アニメなど | 【2007-05-22(Tue) 20:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
