スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ICE (アイス) Ⅰ

今日はY*Aオンリーイベントに行ってきました!
91スペースっすよ!!(嬉)
山ほど買ってきちゃって、かばん紐が肩に食い込んで痛いくらい・・・最後は両腕に抱えて歩きました。
やっぱりオンリーは楽しいね。ご一緒して頂いたCagllaさん、ありがとうございました!

さてタイトルのDVD 「ICE」 の感想を少々。

お友達サイトさんで 「結構面白い」 という感想をいくつか見まして、遅ればせながら通常版を購入しました。

ストーリーは凝っているし作画もまぁまぁ綺麗。
ちょっと男性向け(?)な感じがするシーンもありましたけど、そっちばかりに傾倒しているわけではないのでOKとして。

しかし、いかんせん、アイドルさんの演技が壊滅的(ファンの方、ごめんなさい)
プロ声優に対してでさえ 「この人は上手い」 「この人はちょっと」 と判別する耳になってしまっているのって、アニメを楽しむには良し悪しね。ストーリーに入り込もうとしても、アイドルさんの演技に引っかかってしまって・・・正直これをプロの声優さんで作っていたら、と残念でした。

ジュリア@石田さんは男性なのか女性なのか見るまで判らなかったんですが、ほんと女性でした (って日本語意味不明!?)
フィッシュ・アイの時ほど高い声を出してるわけじゃなくて、せいぜい少年役をやる時くらいの高さなんですけど、どこからどう見ても(聞いても)女性でした。
演技力のなせる業だよなぁ~ホント。

ところで、純粋な女性役って2回目ですね。
これも 「墓場まで持っていきたい」 んでしょうかね、石田さん(笑)
ドラマCD・DVD | 【2007-06-03(Sun) 19:30:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
