


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画 「山のあなた~徳市の恋~」

SMAP剛くんがまたまた映画主演!

来年公開なのでまだまだ先の話ですが楽しみです。
共演者が加瀬亮くん、堤真一さんってのもすっごい嬉しい!

往年の名作のリメイクらしいんですが、私はオリジナルを知らないんですよね。剛くんの役柄は盲目で 「勘が鋭く女好き」 「プライドが高く負けず嫌い」 な男らしいんだけど、ふふふ・・・女好きな男を演るようになったんだねぇ、なんか見ながらこっちが照れそう(*^^*)
たまに声優もしてる剛くんですがこれは正直聞いててツラかったりします(^^;)ので、やっぱり顔出しの世界で頑張って欲しいな。
昔から 「表情での演技」 は最高の人だと思うから。


徒然 | 【2007-06-04(Mon) 22:57:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
