スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姓名判断 「あなたの真実」

晶さんに教えて頂いてやってみました。

姓名判断 5秒でわかる あなたの真実


私は旧姓でも現姓でも結果が同じでした。
当たってるかどうかは半々な感じですが・・・
石田さんの名前でやってみたら結構頷けるところがあったりして(笑)
あとアスランとキラでやってみたら・・・キラ大爆笑!!

以下結果です。 

(※)キラ好きな人は読まないでくださいね!




まずは石田さん。

診断結果 [-6 プードル]

プードルですよ、プードル! 可愛いったらv
当たってるな~ってとこを抜粋すると(全部読みたい方は自分でやってみてくださいね)


・基本的に受身で、集団の中では出すぎることがありません。
・とても男っぽく
・見た目はホッとするようなやさしくおだやかな雰囲気があるのですが、怒るととても怖い側面を持っています。
・中には気難しそうに見える人がいますが、実際にはまったくそんなことはありません。
・子供のように無邪気なところもあり
・自然と人が寄ってきます。
・おとなしそうに見えますが、実際にはビックリするほどおしゃべりです。


ほら、なんか当たってません?
しっかり者の女性は苦手・・・ってのも当たってそう(^^;




次はアスラン。実は私も一緒でした!
私というよりアスランを対象として結果を見てみると・・・


診断結果 [+2 ピエロ]

・寂しがりの度合いが非常に強い
・「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。
・情の深い人
・なにかと気にしすぎてしまう
・人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまう
・相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。
・嫌な感情が少しでも残ってしまうと、あれこれとふくらめて考えてしまいます
・思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかも
・プライドが高く
・自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまう


ほら、何だかアスランの優しさに付け込んでくる人を思い浮かべてしまいますね?(^^;
最後の


『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、本来人の痛みのわかるとても人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』


って、そのままアスランに言ってあげたいよっ!!



で、ラストはキラ将軍!(キラ好きな方はここから読まないでください/笑)


診断結果 [-1 マイウェイ]

しょっぱなからこれだよ!マイウェイ、まさにキラ将軍様にぴったり!


・こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。
・仮に相手に意見を求めたとしても、結局は自分の考えを通してしまっている
・中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。
・こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。
・一見融通が利き、なにかと寛容なようにみえても、いったんロックオンすると曲げない・止まらない
・みんな平等、仲良くやろう!といった感じ
・でも、「自分は自分、人は人」
・相手を知らず知らずのうちに自分の型にはめがち
・熱がさめると誰よりも無気力人間になってしまいます。


ぶふふふ、確かにちょっと抜粋箇所に私の意図は入ってますが・・・
それにしても爆笑するくらい当たってるじゃないですか!?
しかも最後のまとめ


『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり「悩み損」なのです。ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』


もう開き直った今のキラ将軍は、この状態なんですね、きっと。はぁ・・・



徒然 | 【2007-06-17(Sun) 12:30:52】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんにちは~
アスランくんは、私たちと、一緒だったんですねvv
なんだか、同類って、感じで、さらに好印象ですね♪
石田さんは、私も、やってみました。
そうそう、やっぱり、名前って、何かあるんですかね?
すごく当たってる部分がありました!
キラ(将軍?)は、なんだか、、、、そっか、グラスさんの印象が、随所に散りばめられ・・なんですね(笑)
「いったんロックオンすると曲げない・止まらない」は、うん、そのとおり!
アスランも、やられっちゃったことあるし・・・
そっかぁ、名前のせいだったんだ。
妙に、納得です。
2007-06-17 日  16:16:22 |  URL | 晶 #- [編集]
グラスさん、私も一緒よ!!
診断結果私も[+2 ピエロ] でした。

『想像力豊かで、いろいろと空想(妄想)することも多いのでは。
また、楽観主義者でもあります。』
ってところが凄い当たってる…。もうどうしましょ。

ちなみに、セイント・ビーストのユダとシンをやってみました。
姓がないので、仕方なくユダは『きりん』、シンは『げんぶ』と入力して占ってみると、
ユダが[+2 ピエロ] でシンが[-1 マイウェイ] …(爆) ダメ…笑える。
2007-06-17 日  21:33:27 |  URL | KAORIN #B7q/.fmY [編集]
面白いものを教えていただき有難うございました!
キラ将軍については色々と言いたい事もあるんですが(無印時代の彼は好きだった・・・遠い目)ネタとしては最高でした(^^;
2007-06-19 火  14:50:29 |  URL | グラス #- [編集]
なんか、KAORINさんといい晶さんといい私といい、暴走妄想人間が集まってるのかしら?>石田さんファン(^^;

ユダでやってみるところがKAORINさんらしい!
んでユダとシンの関係は、アスランとキラなのね・・・なんか石田さんキャラって頭でっかちで苦労人が多いのかな(笑)

つまり我々もなんだけど。
だから応援したくなっちゃうのかもねぇ(^^;
2007-06-19 火  14:54:26 |  URL | グラス #- [編集]
ばんは~

私も+2ピエロでした(爆)
セイントビースト占いでシンだったのに比べると皆さんとアスランと一緒だと思うと心強いっすよん♪
2007-06-19 火  23:00:38 |  URL | どう #- [編集]
やっぱり石田さんファンは暴走妄想人間が多いのかっ!?(笑)
もうこのまま脱走だ~!(違)
2007-06-20 水  08:06:21 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
