スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々に

昨晩はチャットをいたしました。
石田さんファン同士のチャットです。

ファン暦も年齢もばらばら。
フィッシュアイからファンという人もいれば、ファン暦3ヶ月という方も。
年齢も 「お母さんが石田さんと同い年」 という高校生から 「弟が石田さんと同い年」 という方まで。

でも同じ人のファンですからね、そんなの関係なく盛り上がりましたよ。
終わったのは午前3時!!
さすがに今日は眠かったです(^^;

徒然 | 【2007-06-30(Sat) 20:07:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは!
昨日、、いや、今日かな?
とっても、楽しい時間が、アッという間に過ぎちゃって、嬉しかったです。
グラスさんとは、ぜひ、また、居酒屋トークで、一味違った、石田さんトークを展開していもんです(笑)
また、企画したら、その時は、ぜひ、遊びに来てくださいね~
今日はゆっくりおやすみになって下さいvv
2007-06-30 土  22:25:52 |  URL | 晶 #- [編集]
晶さま

企画ありがとうございました。
すっごい楽しかったです。また是非やりましょうね!

寝不足がたたって昨晩はいつのまにか撃沈していました。気が付いたら布団の中にいました(気づいたのは今朝の4時。コンタクトレンズしたまんまでした(^^;)
旦那いわく「世界ふしぎ発見」を見ている途中でリラックマのぬいぐるみを抱きしめたままソファで寝ていたそうです。ソファから布団へ移動した記憶もありません(ちなみに旦那が抱えて歩けるような体重じゃないので、自分で歩いたはず)あはははは・・・
2007-07-01 日  14:41:04 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
