スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラブセブン セレクション・ライブ

恒例?のクラブセブン公演を観に行ってきました。

ニューエンタテイメントショー
クラブセブン 「セレクション・ライブ」
8月25日(土)13:00開演
ル テアトル銀座


ついに銀座に進出したクラブセブン。主催者の玉野さんも喜んでいらっしゃるご様子(笑)
でもクラブEXで演っていた頃の 『大人のショー』 っていう雰囲気も懐かしいんですけどね。アルコール片手に観る・・・っていう独特のムードが好きだったし。
ファンが増えちゃったからもう無理かな~




今回は 「セレクション・ライブ」 と銘打っているとおり過去公演からの抜粋&ちょこっとだけ新ネタ (ブートキャンプとか^^;) で構成されていました。全公演観ている私には懐かしいネタが多かったです。

出演者は入れ替わっている人もいるので、オリジナルの時に吉野圭吾さんが着ていたサルの着ぐるみは、吉野さんの顔写真が貼られたぬいぐるみになってました(笑)

変な家族=シバ家の長男も 「フランスで革命があるとかで有楽町に行っちゃってる」 ので不在だったし(爆) ←泉水くんのこと
そういや、クラブセブン過去出演者で有楽町で革命やってるのは他にも2人ほどいるね ←東山くんと笹本さん (^^;

相変わらず50音メドレーは面白かった!
あと、初風さん演じる 「タカラヅカファンの奥さん」 ネタ。もう宝塚 (歌劇にあらず兵庫県宝塚市のこと) ローカルネタだらけで、客席の笑いが微妙でした。東京の方は判らないもんねぇ。私と関西から来た友人たちは爆笑でしたけど。

今回は大衆演劇で人気の早乙女太一くんが特別ゲストで参加していたのが見所のひとつでした。
私は初めて知ったんですけど、15歳の美少年くん。ほんと綺麗な子でした。日舞だけじゃなくタップやダンスもこなすし、人気があるのもうなずけます。
ちなみに早乙女くんのお母さんと私は同い年でした (へこむっ)


次回公演も楽しみです。

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-08-25(Sat) 21:43:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
