スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸アンジョ千秋楽

今日のマチネは岸アンジョの東京千秋楽でした。
良い席だったのもあって、とても楽しい舞台だったんだけど。

楽屋出待ち、四時間……

疲れた。
お腹すいた。

舞台の詳しい感想は明日にします(苦笑)

徒然 | 【2007-08-26(Sun) 21:03:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
遠征の身ゆえ、遅刻アンジョには会えず、やや不完全燃焼気味に帰ったわりには、テンション高くて。
本公演はともかく、その後のカーテンコール&出待ちでの皆さまとのおしゃべりが印象深かったりして。(笑)
ご一緒できてホント楽しかったです♪

で、ついに博多遠征、本決まりしてしまいました。
なんだかイケナイ道に足を踏み入れてしまった気がしてます。
2007-08-28 火  00:24:31 |  URL | 衣良 #- [編集]
お疲れ様でした!
遅刻アンジョには困ったものですね。あまりに遅いので「東宝さんに呼び止められて何か良いお話があったりして」なんて想像(妄想?)してましたが(^^;

博多遠征いってらっしゃいまし。
遠くで応援してま~す!
2007-08-28 火  20:45:56 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
