スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エレメンタル・ジェレイド 第20唱 擬煌珠

フィロ・・・死んじゃうなんて思いませんでした(涙)


なんだか、とっても切なかった「エレジェレ」20話感想です。





前回の予告で出ていた「フィロに話しかけるふたりのフィロ」
てっきり 「天使のフィロ」 と 「悪魔のフィロ」 で“クーを殺っちゃいなさいよ”“だめよ、好きなんでしょ?”とかになるのかと思ったら、

ふたりとも悪魔じゃんかよっ!!

こりゃフィロも逃げ場が無いわよね・・・


フィロの泣き声に飛び起きたクー

そのまま寝ちゃうのかよっ!
・・・とヘタレっぷりにトホホとさせられましたが、その後はなかなかの「漢」っぷりでした。

たしかにフィロにとってはクーの優しさは罪かも。それでもフィロには好きになった価値のある男の子だったんじゃないかな。
レンのこともはっきり「好きだよ」と言えるようになったクーがカッコよかった。
一方でレンからの突然チューには固まってる純情な面や、シスカと喧嘩する子供っぽい一面も持ちつづけているクーは面白いね。
しかし、レンちゃんが急に積極的になっててびっくりだよ~。やっぱり無意識ながらフィロが気になってるってことなのかな。それともレンちゃんのことだから、深く考えずに「そばにいたいな~」「チューしたいな~」って思ってそのまま行動しちゃったって可能性の方が高いかな。
いいなぁ、素直な心 ← そんな素直さは過去の遺物となったおばちゃんのことば(^^;

そしてシスカ、久々に笑わせていただきました。
乗り物酔いで振り返った顔だけでも笑えたのに、薬飲んでブーの顔、サイコー!!



「頑張って磨けば何だって綺麗になるんだよな」

フィロはこれから頑張って綺麗になる可能性がいっぱいあったのに。
心根はもともと綺麗だったんだから、自分を「石ころ」と思わずにいられるようになったらきっと幸せになれたのに・・・

何でなんだよ・・・男泣きするクーの搾り出すような声が切なかったです(涙)
アニメなど | 【2005-08-17(Wed) 23:18:52】 | Trackback:(4) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/08/17 23:27 | パズライズ日記 | エレメンタル ジェレイド 第20唱 乗り物酔いでダウンしても、やっぱりシスカ最高!!シスカって乗り物にも弱かったんですね~。まぁあんな山道をあんな車で走れば普段酔わない人でも酔うかもしれませんが、それにしてもシスカが酔うなんて意外。ああいうシスカは初めてじゃないですか?フィロが

2005/08/18 00:31 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | エメンタルジェレイド 第20唱「擬煌珠」 リンクアニメ・パプリカエレメンタルジェレイド WebSiteやっぱりフィロは厄介払いされちゃったか…。でも、区切りを付けられた後で良かったかもね。コレが唯一の救い、かな?今回もキーヤはお姉さんでした。あんなお姉さん、ほしーッ!!あっ!! でも、3

2005/08/18 09:03 | 少年カルコグラフィー | エレメンタルジェレイド第二十唱 「クーって主人公失格じゃね?」の巻 感想 今週も主役はフィロでしたね。 カオスクアィア(だっけ?)のスパイっつー事で潜入しているけど、どうなるんだろう? ってので、特に注目してチェックしています。 

2005/08/18 09:56 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 『エレメンタル ジェレイド』 #20 今回は、眼鏡ッ娘スティンレイド・フィロが・・・フィロがぁぁ・・・フィロがぁぁぁぁぁぁぁッ・・・!!? (;´Д`)=3


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
