スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雪組地方公演

タカラヅカの地方公演を観に行きました。
先日久々に日比谷に観に行って 「水ちゃんカッコいい!」 と思った勢いでチケット取っちゃったんですが、かなり楽しかったです。






日比谷から1時間しか離れていないところでも 「地方」 扱いになるのね。
それにしても、地方公演観るのなんて何年ぶりかなぁ?めちゃくちゃコアなファンみたい(笑)


「星影の人」
古い作品のせいか、それとも新撰組ネタに飽きているせいか、だらだら長~く感じました。途中でかなり飽きました(^^;
水ちゃんの着物姿はもうめちゃくちゃカッコ良かったんだけどね。
柴田先生作品という共通項で「紫子」の風吹とか演って欲しいなぁ~なんて思いました。峰ちゃんの時は紫子が主役だったけど、風吹をメインに作り変えてさ。絶対似合うと思うんだけどな。

「Joiful!! Ⅱ」
文句無く楽しかった!
こんなにトップさんが踊るショーって珍しいよね。最近は多いのかな?
私が観ていた頃ではナツメさんくらいでした、こんなに踊ってたの。
男役相手に色気出しまくりの水ちゃんが素敵すぎる~!あやしすぎる~! ごちそうさま(笑)
かと思えば、笑顔全開なシーンは少年みたいで可愛いしvv
できることならもう1回観たいです。



次は来年2月の日比谷かな・・・1月に大劇場まで行っちゃったりして(^^;
宝塚(舞台の感想) | 【2007-10-07(Sun) 23:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
