スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャラホビ

悩んでいます。

8/20(土)「C3×HOBBY キャラホビ2005」に行くかどうかを・・・


「行こうかな」と思う理由は、まずチケットを持っていること(ボイスレター欲しさに買ってしまいました)
そして何よりイベントで石田さんにお会いできる(一方的に/笑)のが久々なこと!
7月の大阪イベントには行かなかったので、石田さんのイベントに行けるのって3/5の種運命大阪イベント以来なんですよね。
正確にはその後プライベートな石田さんをお見かけしたのでお会いする(一方的に/笑)はその時以来になるのですが(^^)


しかし・・・
一昨年の悪夢が蘇る~(><)

一昨年、石田さんファン仲間と前日の朝から並びました。猛暑、酷暑と言われた夏・・・カンカン照りの公園でいったい何時間耐えたことか。
それなのに、結局企業ブースでの整理券は手に入れられず(涙)
メインステージの整理券は手に入れたものの、石田さんの出演時間はほんのわずか(涙涙)
さらに整理券不要の企業ブースでのトークショーは、始まる2時間も前から「一歩場所を離れたら二度と戻しません!」と言われ、トイレにも行かせてもらえない非人間的な扱いを受け。始まってみれば、皆が立ち上がらされた為に後方にいた私たちはほとんどお姿を見れず。すぐ後ろに立っている誘導係の兄ちゃんの「立ち止まらないでくださーい!」という怒鳴り声にトーク内容まで聞き取れない・・・(涙涙涙)

それ以降、私たちの間では「しーすりー」という言葉は禁句となりました。(未だに、キラの「必殺ボクタチ(c)かなでさん」並みの破壊力をもつ言葉となっています)
そして、石田さんファン仲間は当然「いや、あれはちょっと・・・」と尻込みして付き合ってくれません(^^;
ひとりで行くのも淋しいしなぁ~

さらに7時から岸くんの舞台のチケットも持っていて、石田さんと鈴村さんのトークショーを見終わった後に劇場に向かうと間に合うか不安。

どうしようかな・・・(やめとけよ)

徒然 | 【2005-08-18(Thu) 01:28:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
キャラホビ2005の内容は分かりませんが、迷っておられるんですね?
実は背中を押して貰いたいんですね?

分かりました!押しましょう!!

「やめとけよ!(笑)」
2005-08-18 木  21:42:15 |  URL | 神威 #aIcUnOeo [編集]
で? 行くのかしら?
いや、行くんだったら前泊でもう行ってるとか?

ああ、行ってみたいと言う興味は津々なのですが
「つきあいます!」と挙手もできない私を許して~!!!
・・・つーか、グラスさん、ほんとに精力的だわ、遊ぶことに。(笑)
2005-08-20 土  00:22:30 |  URL | 小波 #ElZ.WoSw [編集]
>神威さん

背中を押してくださってありがとうございました!・・・じゃなくて、すみません(^^;
行ってしまいました~!
でも楽しかったです(身体はボロボロですが)


>小波さん

「遊ぶことに」って、そこを強調しないでくださいっ!仕事だって頑張ってますよ~

たぶん(え
2005-08-21 日  19:39:05 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
