スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CDレビュー (朗読CD 詩人 立原道造)

ネタバレはありません。
私の感動の垂れ流しです(^^;





このCD、正直なところ聞く前は不安がありました。

というのも、制作したアニアンの製作日記を読んで、石田さんが 「演じる」 ことを排除して 「朗読」 に徹したということを知ったので。

石田さんの演技力が好きな私にとっては、このCDはつまらないんじゃないかな・・・最後まで聞けるだろうか?とすら思っていました。


でも不安は杞憂でした。

演じることを排しても、それは 「棒読み」 ということでは無いんですよね。そんなことすら判っていなかった自分が恥ずかしい。


石田さんの朗読は、リズムや間が絶妙ですごい綺麗!
声の高低が気持ちいい。
私が石田さんの声そのものを好きだからっていうのもあるだろうけど。
もうなんなんだろう、この人。
やっぱり石田さんって天才だと思う!

そんなCDでした。



あ~でも、石田さんご自身がNGを出したという 「演じてしまった」 バージョンも聞いてみたい!いっそ2枚組で出してくれたら良かったのに。
ドラマCD・DVD | 【2007-12-31(Mon) 00:53:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
