スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新年のご挨拶

皆様、昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます!
(喪中なので明けまして云々は控えさせて頂きますね)

年越しは初めて旦那の実家で過ごしました。至れり尽くせりのお客様扱いで、自分の実家にいるより楽させてもらいました。更にお年玉まで頂いちゃったダメ嫁です(^^;)

旦那の実家は高層マンションなので富士山が綺麗に見えました。新年の富士山てなんか良いことありそうな気分になりますね。
ただ高所恐怖症の私には高層マンションは少々ツラいですけど。あと高層過ぎて携帯の電波が入らないんですよ!そんなわけで新年の挨拶が遅くなってしまいました。

えーっと今年の目標は、遥か3とペル3フェスの続きをやることと、遥か4を頑張ること(爆)
あとは石田さんと岸くんを沢山応援したいです(*^^*)

皆様にとって良い年になりますように!

徒然 | 【2008-01-01(Tue) 12:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは、ご無沙汰してます。
年末は、帰省のため、ご挨拶ができなかったので、年始の挨拶にお邪魔しました~
また、たくさんの石田さんレビューを楽しみに訪問させてください♪
今年も、よろしくお願いします!
2008-01-01 火  14:34:21 |  URL | 晶 #- [編集]
ご挨拶いたみいります~!
今年もよろしくお願いします。
イベントとかでお会いできる機会があるといいですねっ
2008-01-01 火  18:49:00 |  URL | グラス #- [編集]
よいお正月をお過ごしのようで何よりです。
あたくしはといいますと、大きな予定もなくダラダラしておりまして、なんだかお正月な気がしないです。
今年は東では新作大作が目白押しで、岸さんの露出もかなりありそうですし、がんばって応援せねば、ですね!
いやぁ~、遠征がかさむといろいろとキツイんですけど。

実は小鈴さんも久々の舞台1月にあるようなのですが、いろいろビミョーで未だ観るかどうか悩み中です。

ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008-01-01 火  22:40:41 |  URL | 衣良 #- [編集]
ども~今年も宜しくです!
岸くんの舞台も楽しみですが、他にも気になる舞台ありますね。
私も時間とお金のやりくりが大変そうです。
ゲームする時間も欲しいし(笑)

楽しい1年になるといいですね。
2008-01-02 水  07:14:50 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
