スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SHINING WIND シャイニング・ウィンド ドラマCD Vol.2

面白かった!

内容は特に無いんですけどね(笑)


以下少々ネタバレ?




構成としては、健康ランド系の温泉施設で、キリヤが入る 「薬湯の湯」 やら 「露天風呂」 やらに、別のキャラ (主に女の子キャラ) が次々に登場して挙句ドタバタ・・・というものなんですが。

最後の 「大浴場」 での設定が、ペルソナ3の修学旅行と同じシチュエーション!
人数まで4vs4だし!!
思わず自分の頭の中で、キリヤたちがSEESメンバーに変換されてしまいました(^^;
ゼクティの硬い話し方が美鶴さんと被ってきたり、クレハは風花っぽい?とかね(笑)

そう言えば、ゼクティが間違えた 「銭湯」 と 「戦闘」 ネタが、今日のケロロ軍曹にも出てきてましたね。なんかすごい偶然。


温泉話ということで、男性リスナー向けに女の子キャラばかりで構成されるかと思いきや、キリヤ@石田さんはほぼ出ずっぱり。
なので、石田さんファンには美味しいCDだと思います!
まぁ、私はキリヤ声が大好物ストライクゾーンなので特に・・・かもしれませんが(笑)

キャストトークの脱力しゃべりの石田さんも面白かったです。
「活用」 っておい(^^;
ドラマCD・DVD | 【2008-01-26(Sat) 21:37:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
