スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

感無量

今日は弟の結婚式、披露宴でした。
ゲストハウスウェディングやら人前結婚式やら、私には初体験なことばかりで楽しかったです。

弟は真面目で優しい気質で、家族の中では控え目なタイプでした。姉 =つまり私ね= が我の強いタイプだったせいか、いつも両親と私を先に立ててくれて、自分はそれに合わせるという感じでした。
でも今日、多くの人の前でスピーチしている姿が、びっくりするくらい堂々としていて、立派な男だな~と姉ながら感心しました。

弟よ、その優しさは昔のまま、これからは強さも持って良い家庭を作ってください!本当におめでとう!

…と直に言えないのでブログに書くお姉ちゃんでした(照)

徒然 | 【2008-03-01(Sat) 21:41:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
