スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱ可愛い~!

1回目公演をペパーさんと見て仕事に向かう彼女を見送ったあと、今度はKAORINさんと合流して4回目公演 (13時45分開演) を見ました。
1回目はセンターブロック後列で見てステージ全体が見渡せて十分楽しかったけど、次は出来るだけ近くでメレ様を見ようと4列目の上手に座ってみました。
理央様メレ様的には上手席がオイシイというのを皆さんよく知ってて (私は1回目見た時にチェック) 上手席は大きいお友達で一気に埋まっていきました(笑)

近くで見るとメレ様はますます可愛い~!
隣のKAORINさんとも 「可愛い~!可愛い~!」 と叫んではモダモダじたばた(笑)

最後の挨拶では、ジャンがセリフを噛んでケンに八つ当たりしたり、アクションでジーパンの膝を破いちゃったゴウ兄さんがレツに 「買ってくれ」 とおねだりしたり (ちなみにレツの答えは 「兄さんお金無いもんね」 …買ってあげるんだ!) これも面白かったです。

クールな理央様も最後はついつい手を振ってみちゃったりして…ツンデレさんなんだから(笑)
理央様メレ様はずっと手をつないでてラブラブっぷりも見れたし大満足。

花粉症は大変でしたが、見に行って本当に良かったです!
ご一緒してくださったペパーさん、KAORINさん、ありがとうございました!

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-08(Sat) 17:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
