スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少年進化論2

ドラマCD 「少年進化論2」 の感想。

2となってますが、実質4枚目になる少年進化論CD。
私の大好きなシリーズです。


ストーリー的なネタバレはしてません。




今回は砂名ちゃん成長物語。
優しさや小心者な基本性格はそのままだけど、少し凛々しくなりました。
精神的にひとつ大人へ。

で、石田さん演じる直樹パパはというと…相変わらずのひねくれ親バカ(笑)
直樹の二重人格なところは、石田さんの演技巧者振りを堪能できるのでホント楽しいですね。
でも砂名ちゃんが成長しちゃった分 「よっ、さすがパパ、大物だね!」 的な見せ場が無かったのは残念だったかな(笑)

新キャラが何人か出てきたんだけど、そのうちの一人が千堂という名前でして。
石田さんが 「千堂…」 て言うとなんとなく変な感じ(苦笑)
だって 「千堂」 といえば石田さんのBL代表キャラのひとつですからね~

ゆっくりペースでもいいから3、4と続いて欲しい作品です。
ドラマCD・DVD | 【2008-03-10(Mon) 18:04:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
