スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

孫ラジ公開録音

どう様のご厚意で行ってきました。

ラジオ少年陰陽師 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ 公開録音
4月13日14時開演
TOKYO FM HALL

以下ネタバレあり…かな?




出演はいつものパーソナリティーふたり (甲斐田さん&小西さん) と、ゲストは朱雀役の鈴村健一氏。
残念ながら石田さんではありません…ってゴメン鈴村くん(笑)

しかしこのメンバーなら、もし石田さんいたら滅茶苦茶いじってくれそうなのに惜しいな~(笑)

会場は300人くらい入る正方形のホールで、段差が無いスクール形式なので後ろの席だと見にくいです。
ちなみに私は後ろから4列目の席(笑)
ま、これで前方の席だったら鈴ファンに申し訳ないしね。

5月1日更新分と5月8日更新分の二回分を録ったんですが、その合間にCD特典用のショートドラマを録ったり、後半は鈴村くんにムチャ振り7連発したり、コニタンの誕生日祝ったりと丸2時間楽しみました。



なんかね~2時間ほとんど笑ってた気がします(笑)
悪のりギリギリな感じが楽しかった~!
ラジオだから見えないっていうのに体張ったことをゲストにさせるし。
どんどん暴走していくパーソナリティと、ついついノッてしまう関西人のゲスト(爆)
ディレクターさんも仰け反って笑ってましたね。←これまた悪のりパーソナリティーに合わせて絶妙なSE入れるナイスなディレクターさんで(笑)

実は私、少年陰陽師は原作もCDもよく知らなくて (おいっ) 作品マニアな話になったら付いていけないなと思ってたんですが…
作品に関する話はほとんど無くて、むしろ出演者の暴走フリートークのみ!
私は出演者と年代が同じなおかげで滅茶苦茶うけておりましたv
むしろ若い子は分からないネタが多かったんじゃないかな。
だって 「お笑いマンガ道場」 とか仮面ライダーアマゾンの変身とか…若い子ついていけないよ、鈴村くん (苦笑)

収録後のムチャ振り7連発はラジオにもCDにもならない会場だけの特別コーナーで、客席からの事前アンケートによるムチャ振りだったんですが。
雨乞いならぬ晴れ乞いの祈祷を踊り付きでさせられたり…
「3の倍数と3が付く数字は変、5の倍数と5が付く数字は朱雀で」 なんてのもあり…
それに、ちゃんと応える鈴村くん。
声優さんて大変ね(爆)


ラジオでどこまでカットされるか分からないけど、とにかく面白くて楽しい時間を過ごしました。
これでまた1週間頑張れそうです。どう様ありがとう!
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-04-13(Sun) 21:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
無事行けたのねん♪
そんなに30代向けだったとは(笑)>マンガ道場にアマゾン
グラスどんの笑い声を拾いに5月更新分、忘れず聴いてみるっす

それにしてもコニタンの誕生日のゲストはムラケンくん?
やっぱり甲斐田さんと違ってハニーって訳にはいかないところが、好きだな~(笑)>孫ラジスタッフ

楽しいレポありがとねん!
2008-04-14 月  21:20:38 |  URL | どう #- [編集]
特にお目当てが無いまま行ってしまいましたが(笑)
予想外に楽しかったです!
ありがとねー!
2008-04-15 火  08:06:15 |  URL | ぐらす #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
