fc2ブログ

図書館戦争シリーズ全4冊

読み終わりました!
1巻の前半がなかなか進まなかったのに、後半からはサクサク読めましたよ。
郁だけじゃなくて周囲の話が展開しだしてから俄然面白くなりましたね。




先が気になるのにハードカバーだから通勤電車 (超満員電車) では読めないし、フルタイム兼業主婦としては寝る前のわずかな時間しか読めなくてイライラしちゃうくらい(笑)

ラブコメありアクションあり…社会風刺もあって考えさせられる部分もありました。でも押し付けがましくないですけどね。

シェラさん貸して下さってありがとう!もうちょっと借りてていい?

アニメの第3話はサブタイ見ると1巻最後のエピソード?
中学生との話は飛ばされちゃうのかしら。あれは郁の真っ直ぐさが良く出た素敵エピソードだと思うんだけど。堂上とのラブコメ要素が薄いからかな~?
折口女史のcvは田中理恵さんとか。期待ですね~
アニメなど | 【2008-04-23(Wed) 20:38:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*