スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋3話

なかなか更新しないので 「GW休みですかぁ?」 とか 「水族館の次のネタ探し中?」 とか思ってましたが・・・ようやく5/1付けで更新されました。

で、待たせたからには新しいネタかと思いきや、引き続き水族館ネタ(笑)
正確には 「くらげ」 ネタですが、この行き当たりばったりのグダグダ感が越前屋デフォルトってことなんでしょう。
声優業には端役でも真剣勝負!の石田さんですが、この番組はかなり手を抜い・・・いやいやリラックスしてやってるということかな(苦笑)



「写真嫌い」 を公言して憚らない石田さんが、待ち受け配信用の写真を写されるにあたって妥協したのが 「何かをしているところの写真を取られる」 こと。
まぁ真正面から撮られるよりは気が楽でしょうしね。
で、何をしているところを撮られるかというと 「くらげを作っているところ」 だそうですよ。
といっても

「たまご生めるわけじゃないですよ」

って・・・石田さん(^^;
当たり前じゃい!
でも、生む石田さんを想像してちょっとモダモダした(笑)

木彫でくらげを作っているそうです。
実は私、ちょっと前に木彫をやろうかと彫刻刀を購入しかけたことがあるんですよねぇ。
その時はやめたんですけど、石田さんがやってるって聞いて、また興味がわいてきました(笑) 
明日ロフトにでも行ってみようかな・・・
ラジオ/Webラジオ | 【2008-05-02(Fri) 22:53:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
