スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋4話

アイドル犬。

わんわん!

でら可愛ええーーーーーーー!



本来は4回放送分のネタとして使用するはずの 「サンシャイン水族館」 訪問編。
しかしたったの2回で使い果たしてしまった我らが若旦那 (←石田さん本人は番頭と言い張るが^^;) 
3回目の放送はクラゲ木彫りネタでつなぎましたが、さて今回の4回目は・・・?


サンシャイン水族館へ行った際に見かけた 「犬猫イベントポスター」 のネタとあいなりました。

そのポスターに書かれていた 「アイドル犬VSお笑い犬」 という煽り文句・・・
これがいたく気になったという若旦那、またの名を番頭さん。
 
アイドル犬っていったい何?
お笑い犬って何?
VSってことは闘うってこと? どうやって?

ま、結局その答えは出ないんですけどね。
だって石田さん、気になりつつも見には行かなかったそうなので。
そういうところが石田さんなんですが(苦笑)


でも、そんなことは私もどうでも良かった。
それより
アイドル犬ってどんなの?ってとこで
「ちょっと鼻に掛かった声で わんわん とか言うのかな~?」 
って言った時の石田さんの

わんわんv

これに、やられたっ!

可愛いたらありゃしない~!
ちきしょー!
40歳、性別:男 の 「わんわん」 にもだもだしちゃったよーーー!(爆)

でも石田さんにとってアイドル声っていうのは、鼻にかかった甘え声なんだね(笑)



次回からは 「高いところに上ってみよう」 編ということで、東京タワーに上るそうです。
丁稚さんの報告によると階段で上るとか・・・え~???

大丈夫なんでしょうか・・・
ラジオ/Webラジオ | 【2008-05-14(Wed) 00:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
