スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

図書館戦争 第7話

6話以降はアニメオリジナルで進むのかと思ってましたが、また原作ベースに戻りましたね。

とはいえ、柴崎話と手塚兄弟話をまとめてしまうという大胆さ…


でも端折ってる割りには解りやすくて、なかなか面白かったです。
原作を旨く加工してあるな~って思いました。

朝比奈のキャラデザは正に私のイメージ通りでしたが、手塚兄は官僚風にイメージしてたのでちょっと違ったかな。でもしっかり暗躍してくれそうで今後が楽しみです。

こうなると原作エピソードをすっ飛ばされた分、小牧の存在感が薄くて悲しい…
笑い上戸だけじゃない、正論だけじゃない小牧が見た~い!


ところで私事ですが、突発性難聴とやらを発症してしまいました。
小牧の彼女、毬江ちゃんと一緒!
…って喜べんわっ!(泣)
アニメなど | 【2008-05-24(Sat) 17:11:53】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/24 17:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 図書館戦争 第7話 「恋ノ情報探索」 図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 図書館に通う青年・朝比奈と仲を深める柴崎。同じ頃、手塚の前に現れた彼の兄・慧。郁を陥れる罠。やがて朝比奈は、柴崎にある困難な選択を突きつける。その真意は何か、そして柴崎の出す答えとは・・・。

2008/05/28 01:51 | 病名・病気・医学のブログリンク集 | 【突発性難聴】についてブログで検索すると… 突発性難聴 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
