スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ルドルフ

前楽にようやく観に行ってきました。

ミュージカル Rudolf The Last Kiss
帝国劇場
5月31日17時30分開演 (20時30分終演)


前日の和物世話物時代劇(瞼の母)とは余りに違う世界だったわ(笑)
舞台はウィーン、登場人物は皇族、貴族。
ミュージカル・ラブ・ストーリー!!


以下簡単に感想。



ラブストーリーは宝塚でいいや…(^^;

別にね、悪いわけじゃないんですよ。
井上くんは歌も上手いしスタイル良いし。
玲奈ちゃんも上手いし可愛いし。
周囲も巧い人ばかりで良かった。

単に私が正統派ラブストーリーが苦手なんです。
ファントムみたいな異色ラブストーリーは好きなんですけどね(笑)

それと、2時間半かけて描くには内容が薄いのかもしれない。
同じ内容のヅカ作品 「うたかたの恋」 は確か90分ですよね。
心中物としては2時間半は長すぎた気がします。


さて、義務である (え) 岸くんの感想を少し。
本役ウィルヘルム皇帝よりも、革命家カーロイの方が良かったわ。
稽古中に役が増えたらしいけど、増えて良かったよ~
皇帝役だけだったら歌も無かったわけだしね(汗)
衣装も皇帝より革命家の方が似合ってたわね。
やっぱり庶民派役者?(笑)

楽屋出も待ったんだけど、岸くんはカスってしまいました。
警備員さんに 「もう全員出ましたよ」 と言われて、待っていた人達みんな 「え~?きっしーは?」 とビックリ。
いつの間に出たんじゃい(苦笑)
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-06-01(Sun) 14:17:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
草なぎくんの舞台も、岸さんのミュージカル(出番少ないけど、あえて。)も観に行けたようで良かったですぅ。
もう、大丈夫そうなんですかね?
あまり無理しないでくださいませね。

ルドルフ、ビミョ~でしたよね。
確かに、岸さんは、ウィルと言うよりもカーロイ。そっちのが出番も多いし目立ってたような気がします。
お次はサイゴン♪
こちらのジョンは、非常に楽しみです。
2008-06-02 月  21:47:27 |  URL | 衣良 #- [編集]
ご心配おかけしてすみません。
完治とは行かないのですが入院は免れました。

ルドルフ、井上くんのファンには良かったと思いますが、いかんせん岸くんの出番が(苦笑)
サイゴンも作品自体はあまり好きじゃないのでこれまた微妙ですが、岸くんの雄姿を楽しみにしたいと思います。


2008-06-02 月  23:08:25 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
