スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遥か4

いつやろう?なんて言ってたのに発売日からやってます(^o^;

ネオロマンスゲーム
遥かなる時空の中で4

平日は仕事してるし晩御飯作らなきゃいけないしWiiFitしなきゃいけないし(笑)であまり出来ないですが、土日はかなりやったかな。
すっかり引きこもりのゲーマー状態…
(といっても合間合間にWiiFitもやってたので、やけに動的ゲーマーなんだけど/笑)



最初は勿論アシュヴィン@石田さん狙いだったんだけど。

無理!

八葉(←じゃないけど便宜上こう呼びますね)の中で最初に落とすのが最も難しいのがアシュだと思う。
不可能じゃないだろうけど。
他の7人はヒントを頼りにすれば何とかなるかな。
戦闘も難しくないしね(最近フェスやってたせいか物足りないくらい…)
ラブラブEDはともかく相思相愛まではいけるよね(笑)

というわけで、ここは中の人を気にせず素直に乙女しまして(笑)、風早EDその1に到達しました。
だって風早、良い男ですもん。優しいし頼りになるし。ずっと一緒にいたから人柄もわかってるし、良い旦那様、良い父親になりそう(笑)
千尋の立場で普通に考えたら風早選びますよね。
アシュは敵だし、柊は怪しいし、ゲームじゃなかったら怖くて近寄れないよ。

他に気に入ったキャラは、忍人と布都彦かな。
生真面目で不器用なキャラって基本的に好きなんですよね~(笑)
それから敵ながら、サティが滅茶苦茶かっこいい~!置鮎ボイスもかっけ~!

でも今は那岐を攻略中。
だって風早と那岐が強くなってくれないと困るから(笑)
アシュもサティも、あなた方が強くなってくれないと落とせないから(笑)←あくまでもアシュへの踏み台?

でも那岐ストーリーを進めて行くうちに、那岐ラブになっていくんですよ。
クールな態度の裏に、そんな過去があったなんて…きゅんv
ちくしょー!さすが上手いぜネオロマンス!(爆)


基本的には高評価なんだけど、ボイスが少ないのがホント残念。
リブとか夕霧とか声欲しい!
そこらの人(語部の民?)に声つけるくらいなら、シャニに声付けて、三兄弟の会話プリーズ!

と、なんだかんだ文句も言いつつ、アシュが良いから許す(笑)
遥かシリーズで石田さんの若者声がようやく聞けたよ~(涙)
泰継も好きでしたけど、やっぱり今回のようなイキイキとした台詞を聞けるのは楽しいです。
アニメ化して欲しいな~
イベントもして欲しいな~

その前にまずはゲームゲーム。
今日も残業無し、手抜き晩御飯でゲーム時間作るぞ~(笑)
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-24(Tue) 15:22:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
