スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遥か4 その4

サザキ…の前に、主人公単独EDをやってみました。
同時に岩長姫とも仲良しに(笑)

ちなみに主人公の名前はデフォルトの千尋を選択してます。
音声付きの台詞は一音も聞き落としたくないから(*^□^*)

その後にサザキED。
(以下ネタバレ)




海賊の頭領とのラブラブEDはどういう結末になるかと思ったら、駆け落ち逃避行とは…
ちょっと驚き。
だって姫としての自負があったからこそ、今まで命懸けで闘ってきたわけでしょ?
なのに、最後に国を放り投げてしまうというのは、私の中の千尋像がずれてしまって…なんとも違和感。

私の理想では、サザキは海賊やめて、でも船での仕事は続ける。
大陸や常世との交易や外交に従事して、王となった千尋の手助けをする…って感じだったんですけどね~

結局、中つ国の 「異民族を排除する」 体制は変えられないまま逃げちゃったわけで。
うーん不完全燃焼だわ。

あと那岐、遠夜、サザキとED迎えて思うんですけど、風早ん時に散々言われた 「龍神の神子が特定の相手に恋したら、世が荒れる」 みたいな話はどこ行ったの?
神に背いても…てのは、風早ストーリーのみに当てはまるわけかしら?
ドラマチックな設定だと思っていたので、他キャラのストーリーには当てはまらないのは、何となく残念です。

さて、今日はアシュに行ってみようかな~
まだ黒麒麟には勝てないかしら(^o^;
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-29(Sun) 10:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
