スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋10話

3日の夕方に更新されてたので 「アシュ殿下を落とした翌日にナイスタイミング~」 と思ってダウンロードしようとしたら…

お客様の機種には対応していません

え~?んなバカな~!
昨日も同じ状態で、今朝になってやっとダウンロード出来ました。
なんだったの!?

んで久々の更新は、谷中の七福神巡りの第二回。
福禄寿と恵比寿さん、布袋さんの3柱を紹介…

紹介?(笑)
オフシーズンで七福神は公開していないので、紹介とはいえないかな。
お寺の様子を色々話してくれました。
でも天気もあまり良くなかったようでテンションは低め(^o^;
次回に期待かな~




ラジオ/Webラジオ | 【2008-07-05(Sat) 09:33:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
