スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遥か4 その8

次はサティ兄ちゃんだ~!
と意気込んでいたんですが、ちょっと手間がかかりそうな御人なので後回し…
好きな食べ物は最後に取っておくタイプです私(笑)

というわけで、メインキャラからは忍人、サブキャラはカリガネ、足往、夕霧、皇、シャニを終わりました。

以下ネタバレご注意~!




忍人
一応エンディングなはずなんだけど、あれ?死んじゃったよ~!?
いや、死にフラグはバンバン立ってた人だけどさ。まさか本当にネオロマンスで死亡END?
ただスチルが1枚出てないみたいなんで、私がどこかで選択肢をミスしたのかも?
ま、それはまた追々調べるとして…
ちょ、このキャラ美味しくないか?
元々キャラデザはかなり好きなんだけどさ、生真面目で不器用で堅物…て性格もかなり私好みじゃないかっ!
注:あくまでもゲームキャラとして。現実的には恋人として付き合いたくは無い(笑)
これが地の玄武なら、声優シャッフルしなくても良かったな~(おい)
忍人を石田さんで聞きたかった気がする。
うめき声とか喘鳴とか、石田ボイスだったら堪らんかった気がするぅ~!(爆)

アシュ殿下も傲慢なキャラが新鮮で良いんですけどね。
好みのキャラは全部石田さんで聞きたいと思ってしまうのはファンの性だわね(笑)


さて、サブキャラ。
カリガネは…普通過ぎて感想無し(こら)
足往は可愛いね。でも彼に好きと言われて赤くなる千尋って…自意識過剰だよ(苦笑)
夕霧姉さんはやっぱり兄さんでしたね。やっぱりと言っても気付いたのはシェラさんなんだけど。さすがシェラさん鋭い。
ドラマCDとかで声が付くといいな~。贅沢だけど緒方さんとか、飛田さんだと嬉しい (飛田さんはネオロマンスで他キャラは無理かな)
皇とシャニは同時進行な感じ。皇を救うきっかけがアシュじゃなくてシャニなのが微妙に悔しかったりして(^^;


本命のアシュを終了したら案の定プレイ時間が激減(笑)
特に前半は出てこないからやる気が…ねぇ?
後半は戦闘メンバーに常に配置。五行関係とか無視して千尋の右隣(笑)
んでやたらアシュを応援して黒雷で全滅パターンを楽しんでます。

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-07-06(Sun) 01:15:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
