スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遥か4 その10

はあ…残業続きでハードな1週間だった…(>_<)
ほとんどゲーム出来なかった。
というか、晩御飯すら作れなかった。
旦那よ、ごめん…

というわけで、1週間かけてようやく布都彦の章を終えました。
あとムドガラと。

以下ネタバレご注意~!




その真っ直ぐなところが気に入っていた布っくんでしたが、あれれ!?なんだか分別くさくなったぞ(苦笑)
こんな布都彦やだ~!

しかも千尋がやたら好戦的じゃない?
ばっしゅんばっしゅん弓射ってるし~(>_<) ←これは布っくんのせいじゃ無いんだけど。
こんな千尋もやだ~!

そんなこんなで、期待していたのに、なんか今一つ乗り切れないまま終わってしまいました。
ま、布都彦ルートにはアシュの出番が無いというのも、乗り切れない理由のひとつだったのは否定しませんけど(笑)

ムドガラ将軍は芯の通った素敵なおじ様でしたね。
でも皇とふたりくっついてる図は流石にちょっと暑苦しかったかな(爆)


さて次はどうしよう?
そろそろ風早の第2の話に行ってみようかな~
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-07-13(Sun) 01:53:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
