スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋14話

更新日の22日に聞いてたのに、感想遅くなってしまいました(^o^;

「浅草めぐり」 企画の2回目です。

落語を絡めてみるのは前回だけだったみたいで、今回は浅草六区界隈のお話。


といっても、名画座から話が派生して 「ロードショーで見損ねた映画、DVDを買いますか?諦めますか?」 な話になってました。

普通の人は 「レンタル」 という手段も選択肢にあると思うんだけど、石田さんにはそれは無い(苦笑)
かといってDVD購入して内容がハズレだったら勿体ないから嫌。
ハズレだったら売れば良いというスタッフの意見も出たけど、石田さんにはそれも無い(笑)
「僕のワガママなんです。わかってます」 で話をまとめてましたけど…

石田さん、それはワガママじゃなくて
ブショウ
って言うんですよっ!(爆)


かつては賑わっていたであろう界隈も、今は人もまばら。
私はそういうの寂しく感じてしまうんですが、人混み嫌いな石田さんは鄙びた雰囲気が気に入ったみたいです。

石田さんて電車の人混みが嫌でバイクor自転車通勤しちゃう人だからね。サラリーマンにならなくて良かったね~
…と満員の有楽町線内でこの記事を携帯で書いている私は何!?(笑)
ラジオ/Webラジオ | 【2008-08-27(Wed) 08:41:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
