スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファブリカ

FABRICA(ファブリカ)11 LOST GARDEN
9月17日19時開演
赤坂レッドシアター


いや~面白かった~!!

以前に岸くん目当てで観た 「金魚とピンポン」 も脚本の巧みさと出演者の上手さに引き込まれたけど、今回も同じ感じを受けました。
小劇場で面白い作品に出会うと得した気分になるのは何故でしょうね(笑)



劇中劇とその楽屋裏とのやり取りが繰り広げられるんだけど、その中に人間の表の顔と裏の顔が重ねられていくんですよ。
そのテンポの良さと、皮肉な笑いが堪らなく面白かった~!

まあ、登場人物の誰もが利己的だし、子供や若者に見せるには向かない作品だとは思うけど。
汚れた大人向き?(苦笑)

演出は本広克行氏。
映画 「少林少女」 の出来が最低だったので少し心配だったんだけど…良かった良かった(笑)

役者さんは全体的に高水準。
というか全員が上手すぎて、少しでも 「演じてる」 感が出ると下手に見えてしまうというくらいレベルが高かったと思います。

まぁ、大劇場芝居と小劇場芝居は違うし、テレビドラマもまた違うでしょうから、板が違ったらまた別なのかもしれませんが。
観る方としては大劇場、小劇場、テレビ、それぞれに向いた役者さんがピタリとハマってると観ていて気持ちいいですよね。
今回はそういう意味でも気持ちよかったし、得した気分になった舞台でした。

さてお目当ての平田裕香ちゃん。
メレ様のオーバー演技が可愛くて好きだったので、今回は普通の女の子で少々意外な感じ。
でもナチュラル演技もすごく上手くて、これまた良かったよ~!!
相変わらずめちゃ可愛いしっ!頭ちっちゃ~!
今度はもう少し大きな舞台で光る彼女を観てみたいな…と思いました(^O^)
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-09-18(Thu) 18:35:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
