スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京公演マイ初日

ソロモンの指輪&マリポーサの花、東京公演を観に行ってきました(*^^*)

ムラで1度観ていたし、CSでも色々観ていたからか、とても判りやすく楽しめました。
相変わらず水ちゃんは男前でステキv
フィナーレのデュエットダンスの振り付けが変わってしまったのは残念だけど、あれは水ちゃんにかなり負担がかかってたのかもね。

今回の作品、好きなんだけど (ショーも2回目観ると楽しくなってきた) 両作品とも水ちゃんの笑顔が少ないのが寂しい。
君愛を観たくなってきた…帰ってDVD見よう(^O^)


今日ご一緒して頂いたのはきらるさん。初めてのタカラヅカ体験。
SMAPコンサでご一緒した際にチラっと 「観てみたい」 と仰ってたので、まんまと付け込んでみました(^^)v

今回ちょっとマニアックで小難しい作品なので初ヅカにはどうかなとも思ったのですが、終演後は 「カッコ良かった~!」 との感想でひと安心。

でも
「みんなカッコいい!誰にしよう」
って、おいおいきらるさん?(^o^;
水ちゃんにしようよ(^-^)

「白羽さん可愛い。惚れそう」

そっちか~い!?(^^;


前作は 「愛」 を説かれたけど、今回はやたら 「生きろ!」 ってことを説かれてるよね~という話をしてて…

ギアスだ~!

ネロはさながらスザク!?と盛り上がる我らはやっぱヲタク(^o^;
(判らない方すみませんアニメの話です)


きらるさん、お付き合い頂きありがとうございました。また宜しければご一緒してくださいね~(*^^*)
宝塚(舞台の感想) | 【2008-10-18(Sat) 22:58:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火  00:34:34 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
